アレックス・タグリアーニがブライアン・ハータへ移籍

サム・シュミット・モータースポーツの後、アレックス・タグリアーニはブライアン・ハータ・オートスポーツに加入し、2012年シーズンに参戦、このカナダ人は新チームのパートナーであるエンジンメーカー、ロータスの資質を知ることになる。

公開 09/01/2012 à 16:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

アレックス・タグリアーニがブライアン・ハータへ移籍

アレックス・タグリアーニは、6年にトップ2011入り500回とポールポジションXNUMX回と契約し、そのうちのXNUMX回はインディアナポリスXNUMXのスターティンググリッドXNUMX位となって以来、特に注目を集めた。 こうして彼は、ブライアン・ハータがダン・ウェルドンとともにこの栄誉あるイベントで優勝した際に、ブライアン・ハータに多大な技術的サポートを提供した元チーム、サム・シュミット・モータースポーツのカラーを強調した。 カナダ人選手は、オーナーが良き友人である新しいチームに加わることに興奮しているようだ。

「ブライアン・ハータ・オートスポーツでドライブできることをとても嬉しく思います」とカナダ人はコメントする。 「ブライアンのことを長い間知っているので、彼は特に誠実な人だと言えます。 彼とスティーブ・ニューウェイ(チームの共同オーナー)は素晴らしいチームを持つに値すると思う IndyCar 2012年シーズンのプログラムに参加できることを光栄に思いますし、パートナーとしてロータスブランドを代表できることも大変光栄です。 ロータスにはモータースポーツにおいて素晴らしい歴史があります。 私たちにはたくさんの仕事が待っていますが、エンジンとチーム開発の中心にいられるのは素晴らしいことです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く