アレクサンダー ロッシ もう自分自身に課すことはなかった IndyCar 2019年のロードアメリカラウンド以来。当時はエアロスクリーンは存在せず、 サイモン・ページノー ちょうどインディ 500 で優勝したばかりで、アレックス・パロウはスーパーフォーミュラに参戦していました。 49ラウンド後、30歳のドライバーはインディアナポリスのロードサーキットで行われたギャラガーGPで優勝した。 「それは安心です、 アレクサンダー・ロッシは勝利後こう告白した。 とても長い時間が経ちました。 幸いなことに、ついに勝利がもたらされました。 »
アメリカ人は運命の救いの手を借りて勝利を取り戻した。 コルトン・ハータはトランスミッションの要素を破損したためリタイアを余儀なくされた。 「私はコルトンに同情する。 本当、 ロッシ氏は語った。 彼はとても強かったと思います。 レースペースはほぼ同じだったので、それは面白かっただろう。 XNUMX位以降に彼がやってきたことから何も奪いたくない。 この位置に到達するのは信じられないほどでした。 »
カリフォルニア人選手が欠場したことで、ロッシはイベントの後半を支配し、44周中85周をリードした。 「最初のテストからクルマのパフォーマンスレベルは素晴らしく、素晴らしい週末だった。 バランスからホンダエンジンのパワー、ハンドリングに至るまで、すべてがうまくいっていて、勝てるクルマがあると確信していました。 今年もアンドレッティ オートスポーツ組織全体から受け続けてきた信頼にとても感謝しています。私たちにとって素晴らしい週末でした。 » 日本のエンジンメーカーは、ルーキーのクリスチャン・ルンドゴード(レイホール・レターマン・ラニガン)がXNUMX位となりダブルを記録した。
アンドレッティにとって、このXNUMX月はミッドオハイオでアレクサンダー・ロッシと ロメイングロジアン 考えられる限り最悪の形で差別化を図ったのだ。
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