アレクサンダー・ロッシは自分のキャリアの中で最高の車を運転したと信じている

昨夜のロード・アメリカで楽勝したアレクサンダー・ロッシは、キャリア最高のクルマから恩恵を受けたと信じている。

公開 24/06/2019 à 12:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アレクサンダー・ロッシは自分のキャリアの中で最高の車を運転したと信じている

昨日のロード・アメリカで、ウィル・パワー(チーム・ペンスキー – シボレー)が率いる競争相手に28インチ以上の差をつけて最初にゴールラインを通過したアレクサンダー ロッシ レースに勝利しただけでなく、総合ランキングのトップであるジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)のレベルにほぼ戻ることができた。 IndyCar 2019シリーズ。

アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダのドライバーは、タイトル争いが再び接戦になる危険があるシーズン最終節を前に、文字通りライバルたちに強いメッセージを送った。このアメリカ人は、ウィスコンシン州での恩恵を受けたと信じている。 シングルシーター 無敵。

「考えてみれば、それは多分、 私が今まで運転した中で最高のレーシングカー, の元居住者を示します。 F1。まさに我々が必要としていた勝利だった。私たちと同じようにレースに勝ち、自分たちの意図を前進させた後、次のXNUMX週間で団結してトロントで力強く戻ってくるつもりです。 »

総合成績でニューガーデンに10ポイント差まで戻ったロッシは、自信を持って次の大会に臨み、カリフォルニア人選手がミッドオハイオとポコノでXNUMX勝、ゲートウェイでXNUMX位という好成績を収めたカレンダーを締めくくるだろう。アイオワ州からソノマ決勝戦までトップXNUMXを離れることはなかった。

「ロード・アメリカは、すべてがうまくいった日々のひとつでした。 チームのボス、マイケル・アンドレッティを認めます。 良い勢いを持っているので、この調子を維持していきたいと思っています。 »

しかし、ジョセフ・ニューガーデン率いるペンスキー艦隊では、ウィル・パワーと サイモン・ページノー常に恐るべきスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)と同様に、アレクサンダー・ロッシも、2018年の副チャンピオンにとって、過去XNUMX回の大会でXNUMX回連続表彰台を獲得するこのシリーズを破る準備ができているのは間違いないでしょう。ロッシの目標はただXNUMXつ、それは「登ること」です。タイトルを獲得するために残った最後のラウンド。

ロード・アメリカ・インディカー・イベントの完全なレポートは、AUTO 2222 号でご覧ください。毎週、デジタル版では今夜、ニューススタンドでは今週水曜日に入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く