ダブルポールポジション獲得、ロングビーチのストリートでの勝利からXNUMX年後、 アレクサンダー ロッシ 南ロサンゼルスのストリートでも同じ勝利の方程式があるようです。
飛行士 アンドレッティ オートスポーツ – ホンダ、午後のEL3でベストタイムを記録し、予選で現チャンピオンのスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)を破ってポールポジションを獲得した。
1'06''481 の最終参考文献の著者, 先週のアラバマ大会と同様、チームRLLシングルシーターの優位性により、ロッシは初の0%ホンダとしてディクソンを266インチ100リードしている。
ロッシとディクソンのコンビの後ろで、チーム・ペンスキーはシボレーユニットを搭載した3台のクルマをウィル・パワー、ジョセフ・ニューガーデン、ロッシとともに5位からXNUMX位に置き、ロングビーチでの予選を楽に進めた。 サイモン・ページノー。 グラハム・レイホール(チームRLL)がトップ6入り。
ライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)、佐藤琢磨(チームRLL)、パトリシオ・オワード(カーリン – シボレー)、コルトン・ハータ(ハーディング・スタインブレン・レーシング – ホンダ)がトップ10に入った。 セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング with ヴァッサー・サリバン – ホンダ) 順位は14位のみ。
このセッションでは、予選グループの第6コーナーでトニー・カナーン(AJフォイト・エンタープライゼス – シボレー)がターン9でミスを犯し、続いてフェリックス・ローゼンクヴィスト(チップ・ガナッシ・レーシング)がターンXNUMXでタイヤの壁に衝突してフィニッシュするというアクシデントが目立った。
それは跡が残りますよ。 予選中のその衝撃は次のとおりです @FRosenqvistの視点 #インディカー // #AGPLB pic.twitter.com/njmCeKng6T
—NTT IndyCar シリーズ (@IndyCar) 2019 年 4 月 13 日
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