私たちは協会だと思いました マクラーレン-フェルナンド·アロンソ 彼は5年間自分の色を守り続けてきたブランドのスペイン人パイロットのアンバサダーの役割を同時にやめていた。 1式。 2019年XNUMX月末。
アメリカの至宝を失っただけで、この三冠を達成するという考えにこれまで以上にやる気を出しているスペイン人選手は、それでも第104回インディ500(24月XNUMX日)に、 シングルシーター 背番号66を背負い、アロー・マクラーレンSPチームが出場し、すでに若手のオリバー・アスキューとパトリシオ・オワードが予定されていたチームに次ぐ3人目となる。
アロンソの車のカラーリングは、2017年に佐藤琢磨がアンドレッティとともにヤード・オブ・ブリックで勝利を収めた際にすでに支援していたクレジット会社ルオフ・モーゲージ社のカラーとなる。
二度のF1世界チャンピオンは、昨年のスタート敗退という大失敗の後、たとえスタートが3回だけであっても、インディアナ州の平原で33度目の運を試すことになる。車。
« 私は競技者であり、インディアナポリス 500 は世界最高のレースです, RACERが報じたコメントの中でアロンソはこう語った。. 私はファンが大好きで、そこから生まれる特別な雰囲気が大好きで、みんなまた来たいと思わせてくれます。私はこのイベントと参加者全員に多大な敬意を表します。いつものように全力を尽くしたいと思います。
さまざまな選択肢を検討しましたが、Arrow McLaren SP が常にリストの一番上にありました。私はマクラーレンと特別な関係を持っています。私たちは多くのことを一緒に共有してきました。私たちの間には強い忠誠心の絆が築かれました。
シボレーとの非常に強力なエンジンパートナーシップを中心に、パフォーマンスカーに命を吹き込むために彼らが導入した新しい構造に感銘を受けました。チームは、有能で経験豊富な人材と重要なリソースを頼りにできます。私たちはそこに到達できると確信しています。準備作業を開始し、有望な二人のオリバーとパトと協力するのが待ちきれません '。
モナコGPを故意に欠場していたアロンソは、アンドレッティとホンダのエンジンを搭載した2017年のインディアナポリスへの初挑戦でトップ5に入り、優勝争いを続けていたが、エンジントラブルでリタイアした。
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