ベンジャミン・ペダーセンがジュンコスとともにセブリングでテストを受ける

ベンジャミン・ペダーセンはジュンコスとともにセブリングでの最初のインディカーテストを完了した。 AJフォイト・レーシングでデビューする前は?

公開 29/06/2022 à 11:05

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ベンジャミン・ペダーセンがジュンコスとともにセブリングでテストを受ける

ベンジャミン・ペダーセンがジュンコスとともにセブリングでテスト(写真:IndyCar)

ベンジャミン・ペダーセン 初めてのテストを受ける機会があった シングルシーター IndyCar 27月77日月曜日、セブリング(フロリダ州)にて。 コペンハーゲン(デンマーク)生まれの若いアメリカ人は、普段はカラム・アイロットが使用するジュンコス・ホリンジャー・レーシング・チームのXNUMX号車シボレーのシートに一日座っていた。 彼は、同じくコース上にいたレイホール・レターマン・ラニガンの車両に対して、午後のベストタイムを記録した。

「素晴らしい一日でした、 HMDモータースポーツでインディライツ選手権XNUMX位のペダーセンは語った。 インディカーに乗った初日でしたが、本当に本当に良いスタートだったと思います。 それは自信にとってとても良いことです。 私は XNUMX 年前にインディカーのシングルシーターに特化したトレーニングを始めました。それが次のステップになるとわかっていたので、適切な身体レベルはありました。 私の努力が報われてうれしいです。 »

「この車は、各コーナーに近づくインディライツの車よりもはるかに速く、はるかに効率的に減速します。 彼は付け加えた。 したがって、よりアグレッシブな考え方でカーボン ブレーキを使用する方法を知る必要があります。 VSより重い車がエアロ、ブレーキ、タイヤ、ショックをすべて備えてどのように減速できるかは本当に印象的です。 »

AJフォイト・レーシングからデビュー?

この最初のテストが成功した後、ベンジャミン・ペダーセンは、2023年に向けてより多くのインディカー・テストとシリーズでの機会を確保したいと考えている。差し迫った発表はないが、ドライバーは北のピラミッドの最高レベルにフルタイムで到達することを目指して取り組んでいる -アメリカン・シングル-シーター。 今年、彼は特にルーキーのカイル・カークウッドとともにAJフォイト・レーシングチームに熱中し、特定のチームミーティングにも参加した。 今年最初のレースは、11年目はタチアナ・カルデロンがサーキットで共有、そしてオーバルのJRヒルデブランドについても言及されました。

それにもかかわらず、スポンサーROKiTからの支払いが遅れているという噂があるため、チームの将来は不透明であるようだ。 チームのXNUMX台のシングルシーターは今週末、シーズン第XNUMX戦のミッドオハイオに登場するはずだが、カークウッドとカルデロンのカラーリングにこのブランドが登場するかどうかは定かではない。 チームが確認したこと。 日曜日以降のコロンビア人選手のシーズン残りが危うくなる可能性すらある。 彼のチームメイトのカークウッドはすでに2023年に向けてアンドレッティのもとに避難しているため、ペダーセンのインディカーデビューは待たされる可能性がある。

こちらもお読みください > カイル・カークウッド、2023年にアンドレッティ・オートスポーツに加入へ

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く