ビル・ドイル:「ロジャー・ペンスキーがオーナーであるという事実は財産だ」

パフォーマンス・リサーチ機関の副社長ビル・ドイル氏はオートヘブドに対し、ロジャー・ペンスキーが最近購入したインディカーの現状について語った。

公開 14/04/2020 à 11:11

デュピュイ

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ビル・ドイル:「ロジャー・ペンスキーがオーナーであるという事実は財産だ」

あなたによると、IndyCar 180月のレース中止を受けてXNUMX億XNUMX万ドルを失った。 どのようにしてこの数字にたどり着いたのでしょうか?

これは、シリーズが失うものだけでなく、スポンサー、放送局、そしてインディカーを開催する都市の地域経済全体の損失に関する世界的な推定値です。 私たちは、11月16日から6日までのイベントの大量中止の最初の期間を考慮して、モータースポーツを含むアメリカのスポーツに関する最初の推計を作成しました。 私たちはアメリカ経済にとって5,5億ドル(12億ユーロ。編集者注)の損失を試算しました。 それ以来、私たちは新たな予測を立てており、XNUMX 月と XNUMX 月の主要なスポーツ イベントにおける影響は XNUMX 億ドルになると予想されます。

インディカーはロジャー・ペンスキーが所有しており、彼の帝国は自動車に基づいています。 これでシリーズが弱体化するのか?

ロジャー・ペンスキーがオーナーであるという事実は、彼がいればシリーズが経済的に健全であるため、資産である。 自動車産業は危機に関連した景気後退で打撃を受けるだろうが、ペンスキー・コーポレーションの活動は多岐にわたる。 ロジャー ペンスキーは大手ディーラーですが、たとえばトラックのレンタル会社でもあります。 インディカーは、彼がいたときよりも彼がいたときよりも良い立場にある。

回復を待つ間にダメージを最小限に抑えるにはどうすればよいでしょうか?

主要なシリーズには、コンテンツをデジタルだけでなく歴史的なレースにも戦略的に向け直す機会があります。 インディカーは他の車両と同様にこの道を模索し始めていますが、私たちは加速する必要があります。 インディカーは放送局を通じて、例えば「過去500年間で最高の20マイル」を提供すべきだ。 私たちの最新の調査によると、ファンはこの種のコンテンツを求めています。

シリーズにとって最良のシナリオと最悪のシナリオは何でしょうか?

最悪の場合、この夏はパンデミックが収束せず、500マイルは中止せざるを得なくなり、それに伴い自動車業界の大不況とスポンサーの喪失が起こるだろう。 しかし、確立されたシリーズであるインディカーは、投資を減らしてでも再発明することができるだろう。 最善の策は、たとえ予想来場者数の XNUMX 分の XNUMX であっても、シーズンが可能な限り充実したものとなること、そしてこのダウンタイムをデジタル コンテンツの強化に利用する方法を理解し、さらに大きなファンのロイヤルティを構築し、次のシーズンをより強力にスタートする方法を知ることです。

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