4月のIMS GPでクリスチャン・ルンドゴーが印象的な初優勝を果たし、予選XNUMX位を獲得した後、副チャンピオンのデビューには大きな期待が集まった。 2式。 しかし、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングのような初心者でもチーム内でスタートすることは、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングのようなシリーズの確立された体制で最初の一歩を踏み出すことと比較することはできません。
論理的には、カラム・アイロットはART GP代表よりも目立っていませんでした。 のテストパイロットは、 フェラーリ こうして彼のアメリカの歴史はEL24で1位のタイムで始まり、栄誉ある予選では19位(27位中)でフィニッシュした。 「予選中もクルマのチューニングを続けていた」、 彼が説明した。 2022年のフルタイム出場に向けて、今年残りXNUMX回のミーティングを利用して準備を進めているチームにとって、かなり論理的で徐々に成績を上げていくことになる。アイロットは前日の次の発表によってプレッシャーが軽減され、初レースに臨んだ。ポートランドはそうではないだろう 「ワンショット」しかし、彼は最後のXNUMXレースに出場したのは、へのアクセスピラミッドの原動力であるジュンコス・レーシングとの提携の成果である。IndyCarの元パートナーであるブラッド・ホリンジャーと ウィリアムズ F1.
結果がどうであれ、カラム・アイロットはポールポジションを獲得し、77年に2022号車の座を獲得することになる。彼のレースは、この構造にまだやるべき仕事があることを示した。 スタート時のアクシデントを利用してトップ10の扉をたたいたとしたら、22歳のイギリス人選手は51周目に路肩に駐車した際に左のポンツーンが損傷し、レースが中断されるのを目にした。 。 ピットレーンを長い時間通過した後、アイロットは再び出発しようとしていたが、メカニカルトラブルに見舞われ、タオルを投げ込んだ。 77周中110周を周回した結果、最後から25番目の12位でフィニッシュした。 ルンドガードはXNUMX位とさらに好成績を収めた。
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