コンクエスト・レーシングは2013年にインディカーを放棄

コンクエスト・レーシングは、インディカーから離れることを選択し、ALMSプログラムに集中することを決定した。 アメリカチームは昨年、数試合しか出場しなかった。

公開 14/02/2013 à 12:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

コンクエスト・レーシングは2013年にインディカーを放棄

コンクエスト・レーシングは、アンドレッティ・オートスポーツとの提携により、アナ・ベアトリスが昨年サンパウロ大会とインディアナポリス12に出場したDW500シャシーを売却したと発表した。 ベルギー人のエリック・バシュラール率いるチームはALMSプログラムに集中することを好み、昨年モーガン・日産でLMP2でXNUMX位となり、レースの世界から離れた。 シングルシーター 彼女が最後のフルシーズンをプレーした場所 セバスティアン・サーベドラ 最近ドラゴンレーシングに加わった者です。

チームは、レースでの存在感を犠牲にした後、持久力プログラムの延長を検討している。 IndyCar. 「私たちは今週決断を下しました」とエリック・バシュラールはコメントした。 「複数のシナリオを検討した結果、我々はインディカーを離れる時期が来たと判断した。 経験のないままLMP2でチャンピオンシップを争うことは私たちにとって非常にポジティブであり、チームとしてそれができることを証明しました。 私たちは現在、LMP2、LMPC、および GTC を使用して ALMS のさまざまなプログラムを評価しており、チャンピオンシップを争うことができることがわかっています (コンクエストでは昨シーズンのモーガンを自由に使用できなくなりました)。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024