デュノはトレイシーに対して支持される

ポール・トレイシーは先週末、暴力的な行動ではなく、ミルカ・ドゥノに対する抑制のない発言で再び目立った。しかし、これはインディカー シリーズの経営陣によってサポートされています。

公開 13/08/2009 à 17:36

書き込み

0 コメントを見る)

デュノはトレイシーに対して支持される

ミルカ・ドゥノは不倫の中心にいるが、それを避けたいと思っている。先週末、ドライヤーとラインボルド・レーシングのドライバーは、セバスチャンに対して軽蔑的な発言をした非常に物議を醸したポール・トレイシーからの痛烈な攻撃の標的となった。 ブルデー。このカナダ人は、ミルカ・ドゥノがどうやってレースのライセンスを保持できるのか疑問に思った インディカー シリーズ。 「 彼女は災難だよ, トレイシーさんはブログでコメントしました。 どうやってライセンスを取得できるのでしょうか?彼女は私から 7 秒、ブリスコからは 8 秒です。これは、トラックが空いていれば、ライアンは 8 ~ 9 周ごとに彼からラップを奪えることを意味します。なぜ彼らは彼女に運転をさせるのでしょうか? »

このような厳しいコメントを受けて、インディカー・シリーズを管理するインディ・レーシング・リーグのオペレーション・ディレクター、ブライアン・バーンハート氏が席に立ち、ミルカ・ドゥノが出場した他の5レース中のミルカ・ドゥノの行動について文句を言ったドライバーは他にいなかったと主張した。参加しました。 「 彼女はこれらのレースで良い仕事をし、競争力のあるペースを維持しました。彼女はこれらのレースでの地位を獲得しましたが、私たちは必要以上に(トレイシーのブログで)宣伝をしていると思います。 » したがって、バーンハートは、ポール・トレーシーの発言に反して、ミルカ・デュノの運転技術を疑う必要はないと結論付けた。

先週末、ミルカ・ドゥノは図らずも37周目にリーダー交代の原因となった。当時リーダーだったジャスティン・ウィルソンとスコット・ディクソンがキャッチしたミルカ・ドゥノは大きく滑ってウィルソンをブロックし、ディクソンがそのチャンスを生かしてリードを奪った。しかし、ドライヤーとラインボルドのマネージャーであるラリー・カリーはミルカ・ドゥノに警告していた。 「 私は彼に「ミルカ、二人のリーダーがあなたの後ろに来ています。そのままにしておいて、ただ通り過ぎてください。 » » その後、デュノはギアボックスの問題について話し、自分を正当化し、次のように口走った。 私にできるのはせいぜい車をコース上に留めておくことだった。それは私にとって悪夢でした。 » ミルカ・ドゥノは、インディカー・シリーズ最後の4レースのうち3レースに出場するため、シーズンの終わりにポール・トレイシーとその中傷者たちに自分の価値を証明する機会を持つことになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く