ファーンリー:「マクラーレンにはカーリンとの歴史がある」

マクラーレン・レーシング・インディの社長であるボブ・ファーンリーは、カーリンと提携してフェルナンド・アロンソとともにインディ500に参戦するというメーカーの選択に戻った。

公開 23/03/2019 à 12:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ファーンリー:「マクラーレンにはカーリンとの歴史がある」

プロジェクトはこれまでのところどう進んでいますか?

マクラーレン 何年もぶりに(本格的なチームとして、編集者注)インディに来たので、必要な知識を習得する必要がありました。私たちはシャシーをマクラーレンのワークショップに持ち込み、整備してもらいました。ほとんどのプログラムで使用されます。 2 回のテスト セッションで使用するテスト シャーシは、フロリダ州カーリンで組み立てられています。私たちは両方を監督しますが、3 月末に準備が整うように時間を最大限に活用するよう努めます。

エド・カーペンターや他のシボレーチームのような、より経験豊富なチームと提携してみてはいかがでしょうか?

私たちにはカーリンとの歴史があります。これにより、私たちの仕事は簡単になり、同じような働き方をすることができます。私たちにとって、これは非常に良い解決策です。寄りかかるには松葉杖が必要でした。始めたばかりのときは、自分が思いつかなかったパズルのピースが常に存在するため、ガイダンスが必要です。カーリンは昨年このイベントに参加したため、協力するための良い基盤が得られました。

より大きなプログラムでは、 IndyCar、 出来ますか ?

今日、私が考えられるのはインディ 500 のことだけです。それが過ぎれば、理事会がどこに行きたいかを決定するでしょう。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く