シボレーとホンダは現在、エンジン供給に関してペロトンを共有しています。 IndyCar ロータス脱退後の2013年からコンビとしてシリーズ、そして本作を担当。
アメリカ選手権は新しいエンジンメーカーの登場を期待しており、状況は今後数年で変わる可能性がある。 インディカー・シリーズ会長のジェイ・フライがアラバマGPの傍らで再び取り上げたテーマだ。
« ある時点でそれは贅沢品ではなく、成長するにつれて必需品になります。 と監督は、この競技の公式ウェブサイトに転載されたコメントの中で説明している。 まだその段階には達していませんが、それに近づいているので、次の(エンジンメーカーが)誰になるか楽しみです。
それは巨大なプログラムです。 彼らはエンジンを構築しなければなりません。 私たちが今話している人たちは独自のエンジンを構築したいと考えているので、誰かのコミットメントについて話すとき、それは重要な指標となります。 現時点では明らかにタイミングの問題なので、現在取り組んでいます。 »
また、インディカー シリーズは、2021 年に技術規定を全面的に見直す必要があり、ブロックの排気量が増加し(現在の 2,4 リッターと比較して 2,2 リッター)、出力が向上します。 これを念頭に置くと、新しいエンジンメーカーが参入する可能性があるため、当初のスケジュールが変更される可能性があります。
「明らかにシボレーとホンダは別の車両を導入することに非常に熱心です。 フライは続ける。 したがって、もし別のものが来て、それが遅れたり、別の状況になったりした場合は、何でも起こり得る可能性があります。 »
エンジンメーカーのシボレーとホンダは、2017年末にメーカーが特別に研究していたキットの開発を中止して以来、ダラーラのシャシーに統合されたユニバーサル空力キットへの移行を受けて、現在はツインターボユニットの開発だけに集中している。
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