インディアナポリスグランプリでドリフト

インディアナポリスのロードコースでは、来年のF1で米国代表の旗手となる可能性が高いコルトン・ハータが、不安定な路面状況の中で自身の成熟度を証明した。

公開 16/05/2022 à 17:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

インディアナポリスグランプリでドリフト

インディアナポリスでフィールドをリードするコルトン・ハータ © Indycar

インディアナポリスでは、モータースポーツ全般と同様、英雄的な行為と大失敗の間の隔たりは薄い。 コルトン・ハータ(アンドレッティ)は今季それを経験している。 カリフォルニア出身の彼は、ロングビーチの街中で(10月1日)、もう手の届くところで勝利を逃していたものの、ブレーキをかけるのが少し遅すぎて壁に激突した。 バーバーレース(22月10日)では、XNUMX歳の若いドライバーがスコット・マクラフリン(ペンスキー)を追い越そうと急いだが、XNUMX人の接触によりスピンを引き起こした(XNUMX日)。 したがって、負のスパイラルに似た危険な状況を断ち切る必要がありました。

インディアナポリスGPはコルトン・ハータ © インディカー

Dès le quatrième tour, Colton Herta aurait pu passer dans la catégorie des cancres, alors même

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く