コルトン・ハータ(アンドレッティ・オートスポート)は、ミッドオハイオで行われた週末の第3レースで、若いキャリアの2度目となる今季初の成功を収め、アンドレッティ・オートスポートは驚異的なハットトリックを達成した。 20歳のアメリカ人がアレクサンダーを破った ロッシ 1インチ3のライアン・ハンター-レイと2インチ4のライアン・ハンターレイ。
土曜日のウィル・パワー戦同様、震えることなく勝利を収めたのはポールマンだった。しかし、レースは前日より波乱万丈で、ハータとXNUMX列目を共有していたサンティノ・フェルッチ(デイル・コイン・レーシング)がブライアンの息子を強引にオーバーテイクしようとしたが、XNUMX周目にアクシデントが発生してリタイアとなった。チームメイトのアレックス・パロウを殴り、パロウがフェリックス・ローゼンクヴィスト(チップ・ガナッシ)を殴った。
によって磨かれた シングルシーター 3番手からスタートした無謀なアメリカ人のスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ)は好調だったが、総合リーダーは22周目に単独でミスを犯し、ターン1でバイブレーターに乗ってスピンしてしまうところだった。 。
ミッドオハイオ州のドラマの瞬間!
のリーダー #インディカー このエラーを読むのはこれが最後です。pic.twitter.com/dJpoxHlOT7
- IndyCar アルディア (@indycaraldiaweb) 2020 年 9 月 13 日
グリッド最後尾からスタートしたこのニュージーランド人選手は、適切なタイミングでの給油と非常に優れたレーシングペースのおかげでダメージを最小限に抑えた。
最終ラップでライナス・ヴィーケイ(ECR)をオーバーテイクしたおかげでXNUMX位となったディクソンは、最終的に総合順位XNUMX位のジョセフ・ニューガーデン(XNUMX位)との差をわずかXNUMXポイントしか失っていない。
シーズン残り72ラウンドの時点で、両者の差はXNUMXポイントとなっている。
6番グリッド、 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー)は同じ順位でフィニッシュしましたが、パト・オウォードがピットボックスに到着したことで出口が遅れたピットレーンを通過する最後のパスがなければ、少なくともトップ5に入ることはできたでしょう。
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