ホンダとシボレー、2024年エンジンの最初のテストに合格

ハイブリッド システムはまだ開発中ですが、6 リッター V2,4 熱機関はインディアナポリスでスコット ディクソンとジョセフ ニューガーデンとともに初期テストを実施しました。

公開 29/03/2022 à 11:09

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ホンダとシボレー、2024年エンジンの最初のテストに合格

スコット・ディクソンはハイブリッドシステムを搭載せず、6リッターツインターボV2,4エンジンをドライブした。 ©ホンダメディア

視覚的にも聴覚的にもそれを認識することは不可能です。 しかし、ホンダとシボレーは、6年シーズンに予定されている将来の2,4リッターV2024ツインターボガソリンエンジンの最初の動的テストを実施した。IndyCar.

インディアナポリス グランプリ サーキットで、 1式 2000年から2007年にかけて、チップ・ガナッシ・レーシング(ホンダ)とチーム・ペンスキー(シボレー)は、28月XNUMX日月曜日、それぞれ代表のスコット・ディクソンとジョセフ・ニューガーデンに新しいエンジンを試すよう依頼した。

残り29日間のトレーニングは30月2024日火曜日とXNUMX月XNUMX日水曜日に続き、引き続きインディアナポリス・モーター・スピードウェイ(IMS)で行われる。 これは、XNUMX 年に計画されている北米分野の電動化に向けた重要な第一歩です。

実際、まだ開発中のハイブリッド システムには、多相モーター、インバーター、および制動段階でエネルギー回収を生成する蓄電装置が含まれます。 このイノベーションは当初、新型コロナウイルス感染症が流行する前に2022年シーズンに向けて発表された。

こちらもお読みください > インディカーへのハイブリッド導入は2024年に延期

技術面では、将来のハイブリッドエンジンは排気量が大きくなったおかげで、100馬力追加され、ほぼ900馬力に達するはずです(現在のエンジンは2,2リットル)。 このパワートレインには、マニュアルスターターとは異なるシステムも提供され、ドライバーがコース上で失速した場合に迅速に車を再始動できるようになります。

「充実した一日でした」 ホンダ パフォーマンス デベロップメント (HPD) の社長兼テクニカル ディレクターであるデビッド ソルターズ氏は次のように述べています。 「しかし、フルハイブリッドパワーユニットが2024年にデビューするまでには、まだ多くのステップを踏む必要があります。

まったく新しい E85 バイオ燃料エンジンは、カリフォルニアにある HPD の従業員によって設計、開発、ベンチテスト、製造、組み立てが行われました。 私たちは、HPD の人材とテクノロジーを成長させるために、これらの課題を自らに課しました。 私たちは HPD の素晴らしいチームとホンダの「チャレンジ精神」を非常に誇りに思っています。 »

新しいエンジンにハイブリッド システムが追加されるのは 2022 年 XNUMX 月の予定です。この日まで、単一の内燃ブロックを使用した民間テストが継続されます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く