ステファン・ウィルソン(キューシック・モータースポーツ)は500年のインディアナポリス2023には出場しない。イギリス人ドライバーは22月XNUMX日月曜日のインディアナポリスXNUMXでのフリー走行中に事故の被害者となった。インディアナポリス モーター・スピードウェイで転倒し、第12胸椎を骨折した。
https://youtu.be/kZGl0U1yIvo
レース中に亡くなった故ジャスティン・ウィルソンの弟IndyCar 2015年107月にフォンタナで開催され、500月28日日曜日の第25回インディ5に出場する予定だった。 キューシック・モータースポーツが資金提供し、ドライヤー&ラインボルド・レーシングがメンテナンスを担当したダラーラのドライバーは、予選で500番手タイムを記録した。 これは彼にとってXNUMX回目のインディXNUMXスタートとなる。
この事故にはキャサリン・レッグ(レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング)も巻き込まれた。 ステファン・ウィルソンをXNUMXコーナーに押し込んだのは彼女だった。 壁に衝突する映像は印象的だったが、英国人は怪我なく逃げ切った。
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ウィルソンの代わりは誰?
インディアナポリス500では、誰がドライバーになるかを決める前に、レースにクルマをエントリーしなければならないというルールがある。 したがって、ステファン・ウィルソンがテスト中に運転した24号車は、シャシー変更の可能性があるものの、依然としてレースを争っている。
これはスポーツの法則であり、シートを持たないドライバーはステファン・ウィルソンの代わりにポジションを取ることになる。 グラハム・レイホールとJR・ヒルデブランドというXNUMX人の名前がすでに浮上している。 どちらも無料ですが、理由は異なります。
グラハム・レイホールは500位の最終タイムを記録したため、2023年のインディ34への出場権は得られなかった。 彼の激しい感情と失望により、ドン・キュージックと契約してサービスを提供してもらうことになるかもしれません。 結局のところ、レイホール家とウィルソン家はお互いをよく知っています。 グラハムは2000年代後半のインディカーで故ジャスティン・ウィルソンのチームメイトだった。
しかし、重大な障害が彼の前に立ちはだかります。 グラハム・レイホールはホンダが支援するライダーであるが、 シングルシーター by ステファン・ウィルソンはツインターボV6エンジンを搭載しています…シボレー! 日本のエンジンメーカーとの契約違反や開発がこれほど短期間で行われるとは考えにくい。 特に、インディカーのシーズンはインディ500の後も続き、グラハム・レイホールのチームにはホンダのエンジンの供給が保証されているからだ。
逆にJRヒルデブランドは「フリーエージェント」だ。 2年のインディアナポリス500の第2011戦は観客としてインディに参加している。 この冬、ドライアー&ラインボルド・レーシングとの契約はライアン・ハンター・レアルの獲得が決まる前に決裂し、それ以来JRヒルデブランドはポッドキャストを主催し、自身のツイッターアカウントにメッセージを書くことに満足している。 パドックからの噂によると、彼はすでにインディアナポリス・モーター・スピードウェイのメディカルセンターで定期健康診断を受けており、来週日曜日のインディ500に参加するための必須条件となっているという。
ステファン・ウィルソンの後任の発表は23月XNUMX日火曜日中に行われるはずだ。
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