インディカー – AJ アルメンディンガーがフォンタナに復帰

カリフォルニア出身の彼には、19月XNUMX日のシーズン最終戦でチーム・ペンスキーとともにアメリカのシングルシーターレースの最高レベルに挑戦する新たなチャンスが与えられている。

公開 11/08/2013 à 11:45

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – AJ アルメンディンガーがフォンタナに復帰

まだ終わっていないのですか?IndyCar。 AJ・アルメンディンガーは再び、 シングルシーター 今年はチーム・ペンスキーによって。 実際、カリフォルニア人選手はフォンタナ・スーパースピードウェイでのシーズン最終戦にサードカーで出場し、そこでチームメイトをサポートすることになる。 エリオ・カストロネベス、現在ドライバーズランキングで首位に立っているウィル・パワー。

情報を伝えたのはロジャー・ペンスキーだった 雑誌へ レーサー. 「彼はフォンタナではXNUMX台目のクルマで我々のために走る予定で、ネーションワイドのミッドオハイオでも我々のために運転してくれるので、今年はあとXNUMXレースを予定している」彼は説明した。 「我々は彼をもう少し走らせたいと思っているが、今日はどこでもスポンサーが鍵となる。 インディカーのレースにかかる費用だけでも高騰しており、予算がなければできることではありません。 »

AJ・アルメンディンガーは、デトロイトでのダブルミーティング以来、インディカー・シリーズでドライブしていないが、そこでは両レースともウォール内でフィニッシュしている。 実施されているポジティブ・ドーピング・コントロールについては、 ナスカー 2012年XNUMX月にこの事件が起こり、カリフォルニア人のキャリアに終止符を打ったロジャー・ペンスキーは、このエピソードはもう過去のものになったと信じている。 「私の主な使命は彼を苦境から救い出すことであり、彼はそれを実行しました。 彼はその問題に直面し、解毒剤を飲み、さらに強くなって戻ってきました。 人々は今、ナスカーで以前に起こったネガティブなことではなく、今日彼が達成したことに基づいて彼とともに前進することを考えていると思います。

0 コメントを見る)