インディカー – アレックス・タリアーニはガナッシの決断を待つ

チップ・ガナッシ・レーシングは、2014年のダリオ・フランキッティの後任をまだ正式に決定していない。アレックス・タグリアーニは、セブリングでのチームのテストに参加した後、候補者リストの良い位置を占めている。

公開 08/12/2013 à 18:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – アレックス・タリアーニはガナッシの決断を待つ

ダリオ・フランキッティの引退発表は、突然のことでモータースポーツ界を驚かせた。IndyCar ヒューストンでの事故の後、ヘルメットを掛けなければならなかった。 緊急の場合、フォンタナでのシーズン最終戦でスコットランド人の代わりに登場したのはアレックス・タグリアーニだった。 チップ・ガナッシ・レーシングは、カナダ人が今週のレースに参加しているため、リスト内で良い位置を占めているように見えても、冬休みを利用して一歩下がってポジションの候補を評価することができた。 セブリングでのチームテスト.

「XNUMX月にテストに参加する機会はめったにありませんし、レーシングカーのハンドルを握っていることに気づくのは非常に奇妙です。」 41歳の代役を認めた。 「ガナッシと一緒に走ることはまさに夢が叶ったことであり、彼らのテストプログラムを手伝うことは光栄です。 今では自分が何をしなければならないかが分かりましたし、彼らが私と一緒に仕事を続けたいと思ってくれたことをとても嬉しく思います。 この機会を断るのは狂気の沙汰でした。これは私がキャリアを通じて取り組んできたことです。 このレベルのチームは組織に安定性をもたらしますが、他のチームのように毎年出場枠が空くわけではありません。 このタイプの構造の中で自分がどのような価値があるのか​​を本当に知りたいと思っています。 それ以外のことにはあまり集中していません。それはこのチームと彼らが私に寄せてくれた信頼に対して失礼になるからです。 他のチームが私に興味を持ってくれていることを知ってうれしいですが、今のところ私はこのプログラムに完全に専念しなければなりません。 »

アレックス・タグリアーニの存在が満足だったことを素直に認めたとしても、チーム監督は明らかにもっと控えめだ。 「私たちは、2014 年だけでなくそれ以降についても対応し、決定を下す時間があったのは幸運でした。 私たちは、すべてのパートナーと私たちの共通の未来を現在よりも有利な立場に置かない決定を下すことはありません。 また、フォンタナで10号車を運転できる質の高いドライバーを見つけ、アレックスが対応できたのも幸運でした。 彼は最前線でプレーしただけでなく、私たちの用具を使って自分のレベルのパフォーマンスを示してくれました。 セブリングでも同様で、彼は多くの情報と新しい視点を持ち帰った。 彼がケベック州出身であるという事実は、メインスポンサーであるターゲットがこの地域に出店する予定であるため、問題にはならない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く