マイケル・アンドレッティ監督のチームは、2016年の混戦のシーズンを終えようとしている。確かに、チームの勝利は確かだ。 シングルシーター アレクサンダー著 ロッシ インディアナポリス500でアンドレッティ・ハータ・オートスポーツの旗の下に並んだチームは、ある意味でアメリカの組織に報いる結果となったが、チャンピオンシップのアンドレッティ代表最高の選手であるカルロス・ムニョスが総合順位で最終10位という結果は、依然としてボスとしては失敗である。 。
「我々の500台のクルマにはXNUMXマイルで優勝するチャンスがあった。 マイケル・アンドレッティ氏はこう語る チャンピオンシップのウェブサイトで. それは本当に特別なものであり、100回目のエディションを受賞することで、それはさらに特別なものになります。 今、あなたは歴史の一部です。
確かに、それは私たちの一年を救ってくれました。 来年もそこで同じくらい競争力を発揮できることを願っていますが、それでも他のトラックでも同じくらい競争力を持たなければなりません。 »
アメリカチームのボスはまた、2017年には少なくとも6台、あるいは可能であればXNUMX台目までエントリーしたいとの意向を示している。 昨年のホンダ一族の主な代表であるアンドレッティ・オートスポーツは、来年日本産ツインターボVXNUMXユニットを出荷する唯一の主要チームではなくなり、チップ・ガナッシ・レーシングは日本のエンジンメーカーの傘下に戻ることになる。
0 コメントを見る)