アンドレッティ・オートスポーツはフォンタナでの決勝を利用して、2014年からシボレーを捨ててホンダに切り替えることを発表したが、レギュレーションにより各チームは6リッター・バイターボV2.2を搭載することになった。 マイケル・アンドレッティのチームはすでに日本のエンジンメーカーで成功を収めており、39勝中48勝を収めている。 IndyCar 2004 年はトニー・カナーン、2005 年はダン・ウェルドン、2007 年はダリオ・フランキッティとホンダで優勝しました。 「家に帰ってきたような気分だよ。 私は成功が必ずそこにあると確信しています », 過去 XNUMX シーズンにわたってアメリカのエンジン メーカーとともに進化してきた同名チームのオーナーは次のようにコメントしています。
過去2014シーズンをマイケル・アンドレッティのチームで戦ってきたカナダ人選手は、最初の12勝を挙げた後も引き続き27号車DWXNUMXをドライブし、今シーズンをXNUMX位で終えることになる。チャンピオンシップではXNUMX位。 「このチームはXNUMX年間私のチームであり、良い調和を見つけてきました。 »
0 コメントを見る)