マイク・コンウェイ 今シーズンは試合があるため多忙なスケジュールになるだろう インディカーのロードイベント エド・カーペンター・レーシングがエントリーした12号車DW20のステアリングを握り、 WECのトヨタのリザーブドライバー。 彼がオーバルで経験したXNUMXつの印象的な事故によって特徴付けられたのは、G-ドライブレーシングの元居住者でした。 耐久性 現在はロードサーキットで争われるイベントに焦点を当てています。 「ただハンドルを握るだけでなく、車に何が必要かを知り、自分が望むものを探すのは私次第です。」、デトロイトでのダブルヘッダーの XNUMX つの勝者について説明します。
その名を冠したチームのドライバーボスであるエド・カーペンターは、新入社員が直面している課題が重大であることを認識している。 このアメリカ人選手は、セブリング・インターナショナル・レースウェイで行われた冬季テストを利用して、マイク・コンウェイとともに、6リッター・ビターボV2.2のパフォーマンス、バランス、ブレーキなど、すべての技術的な詳細について作業を行った。各チームが18セッションのテストしか行っていない場合の重要な詳細エンジンメーカーのテスト、オープンテスト、または風洞テストの間。 「これは私たちの XNUMX 回目のセッションで、マイクとの XNUMX 日目です。」とエド・カーペンターが指摘する。 「お互いを知り、私たちの働き方やコミュニケーションの仕方に適応するには時間がかかります。 逆も同じことです。 一日のテストでそれが起こるわけではないので、この数日はサンクトペテルブルク(30月XNUMX日のシーズン最初のレース)までに準備を整えることが重要です。 出かけるたびに気分が良くなっている気がします。 »
0 コメントを見る)