インディカー – ダラーラが2018年エアロキットを生産

インディカー主催者は、2018年シーズンのエアロキットの製作にダラーラを選出した。

公開 07/06/2017 à 10:34

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – ダラーラが2018年エアロキットを生産

現在使用しているIR-12を作成した後、 IndyCar, ダラーラが2018年シーズンのエアロキットの製作に選ばれ、アメリカシングルシーター競技の主催者はシボレーチームとホンダチームに同一のエアロキットを導入することを決定した。 イタリアのメーカーは、ロードサーキットとショートオーバル用のキット、およびスーパースピードウェイ用のキットを生産する予定です。

「この努力は、内部の人々と私たちの一般の人々の両方を含めて共同で行われました。とインディカーの競技・運営担当社長のジェイ・フライ氏は主張する。 ダラーラは素晴らしいパートナーであり、2018年車の外観、安全性の向上、パフォーマンス目標にこれ以上満足することはできません。」

ダラーラは1997年からインディカーのパートナーであり、2008年からはシャシーのサプライヤーとなっている。ヴァラーノ・デ・メレガーリ・ブランドは、インディカーの前室であるインディ・ライツのサプライヤーでもある。

「2017年は私たちがインディカーに参戦して20周年を迎え、インディカーとのパートナーシップを継続できることを大変光栄に思います。 ダラーラのCEO兼ゼネラルマネージャーのアンドレア・ポントレモリ氏はこう付け加えた。 この新しいエアロキットの主な目的は、アメリカの精神を維持しながらスタイルに取り組むことでした。 シングルシーター 優れたレベルのパフォーマンスとセキュリティを維持しながら。 »

これらの新しいエアロキットは、乱気流を軽減して追い越しを容易にしながら、より多くのエアロダウンフォースを提供することを目的としています。 レーシングカーでは常に敏感な領域である側面の安全性が特に研究されました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く