ミッドオハイオでは雨が再び降る恐れがありましたが、最終的にはドライコンディションでレースを行うことができました。 ウィル・パワー(チーム・ペンスキー)はダリオ・フランキッティ(チップ・ガナッシ・レーシング)を抑えてスタートでアドバンテージを保った。 サイモン・ページノー (シュミット-ハミルトン)。 後者の500台は、最初のストップが集中した後もアドバンテージを保っていたリーダーより17周前にストップしたことで順位を落とした。 フランス人選手は順位を取り戻すことができたものの、インディアナポリスXNUMXの勝者は徐々に順位を落とし、無名のXNUMX位で終了した。 XNUMX回目のストップではウィル・パワーの後にスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)が続いたが、ウィル・パワーとセバスチャンのすぐ前でトップに立ったのはニュージーランド人だった。 ブルデー (ドラゴンレーシング)。
スコット・ディクソンは黄旗が出ずにレースが進行した後、最後までアドバンテージを維持し、2011年の成功に続いてXNUMX年連続の優勝を果たした。ウィル・パワーはXNUMX位に終わったが、首位を取り戻したため、この結果は依然としてポジティブなものである。エンジントラブルでリタイアしたライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)をXNUMXポイント上回ってチャンピオンシップを獲得した。 セバスチャン・ブルデーは、同胞の前で表彰台を獲得したシモン・パジェノーのプレッシャーに抵抗できなかった。 ジェームス・ヒンチクリフ(アンドレッティ・オートスポーツ)はレーススタートで遅れを取っていたが、このカナダ人はトニー・カナーン(KVレーシング・テクノロジー)を抑えてトップXNUMXフィニッシュを達成し、XNUMX人のドライバーはXNUMX回ストップするという最善の戦略を採用した。
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