インディカー – ディクソンは冬季テストでエアロスクリーンをデビューさせる

F1のアメリカ版ヘイローは、8月XNUMX日にフェニックス・オーバルで行われるXNUMX日のテストのためにスコット・ディクソンのマシンに搭載される。

公開 03/02/2018 à 09:36

バーナード

0 コメントを見る)

インディカー – ディクソンは冬季テストでエアロスクリーンをデビューさせる

シングルシーター選手権がドライバーの頭部を保護するための革新を進めているのはヨーロッパだけではありません。 その間 1式 2018 年に Halo を導入する予定です。IndyCar と呼ばれる別の解決策を提案します エアロスクリーン そして金曜日に初めて明らかになった。

エアロスクリーンは飛行機のコックピットの外観を彷彿とさせますが、それには十分な理由があります。 この付録は、戦闘機の保護を専門とするアメリカの会社 PPG によって開発されました。 Opticor で作られた窓は、以前のテストで使用されたポリカーボネートよりも耐久性があり、軽くて丈夫であることが証明されました。 「エアロスクリーンは、系統的なプロセスの結果です。とインディカーの競技部門責任者ジェイ・フライ氏は説明する。 私たちが重視したのは、 見た目にも美しい安全室づくり そして、あらゆる状況で動作することができます。 »


© ジョー・スキビンスキー

エアロスクリーンの開発には XNUMX 年以上かかりました。 インディカーのシャーシメーカーであるダラーラのイタリアのワークショップは、トンネル上でミニチュアバージョンをテストした。 ここ数か月間、 ギャビー・チャベス (ハーディング レーシング) はダラーラ シミュレーターで静的テストを実施しました。

スコットディクソン (チップ・ガナッシ・レーシング)は、8月XNUMX日にフェニックスでこの安全要素を備えた最初のテストを実施する責任を負います。 この分野で XNUMX 度優勝しているドライバーは、主に XNUMX 日のさまざまな時間帯 (午後、日没、サーキットの投光器の下での夜間) におけるドライバーの視界を考慮する必要があります。 レースへの実装日はリークされていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く