インディカー – ディクソンがフェニックスで「フロントガラス」をテスト

スコット・ディクソンは、フェニックス(アリゾナ州)のISMレースウェイ・オーバルで開催されたテストセッション中に、F1で構想されている「エアロスクリーン」に似たコックピット保護装置である「ウィンドスクリーン」をテストした。

公開 09/02/2018 à 13:41

デュピュイ

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インディカー – ディクソンがフェニックスで「フロントガラス」をテスト

パイロットの安全性は向上し続けています シングルシーター。 Halo の採用後、 F1 今年からは の番ですIndyCar 特に、24 年 2015 月 XNUMX 日にポコノ レースウェイ (ペンシルバニア州) でジャスティン ウィルソンが死亡したアメリカン チャンピオンシップの後は、コックピット保護システムの採用を検討する必要がありました。

スコット・ディクソンは今週、自身のDW12ホンダで「ウインドスクリーン」をテストしたが、これはF1がヘイローに戻る前に構想していた「エアロスクリーン」を彷彿とさせる保護機能だ。

最高のシングルシーター分野では、Halo のより詳細なテストと、ドライバーの視界を妨げる可能性のある汚れによる視認性の向上により、その選択が正当化されました。 しかし、スコット・ディクソンはテスト後、「フロントガラス」について肯定的なフィードバックを与えました。

「ちょっと違うけど、もっと暗い景色になると思ってた」とチップ・ガナッシ・レーシングの住人は説明した。 私たちはテストを夜まで延長した。 一番驚いたのは、音が全くしないことです。 車は引き続き非常に快適に運転できます。 »

それでも、Scott Dixon 氏は、今後数年間で実装される可能性がある前に、このシステムの改善点がいくつかあると指摘しました。

「新鮮な空気が必要なのです!」 XNUMX度のインディカーチャンピオンはこう語った。 コックピット内には空気が循環していません。 良い仕事ですが、まだ改善すべき点があります。 ターンがどのように処理されるかを確認するために、都市部や道路のサーキットでテストすることも必要です。 目が慣れるまでにも時間がかかります。 »

フェニックスのIMSレースウェイでウィンスクリーンをテストしているスコット・ディクソンの写真をご覧ください。

 

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