昨日セブリングで、チップ ガナッシ レーシング チームの 12 台のシングルシーターが、初めて真新しいシボレー ユニットを轟かせました。 ブラジル人のトニー・カナーンが新しい体制に慣れてきた頃、アレックス・タリアーニが加わった? #10 DWXNUMX のハンドルを握る – スコット・ディクソンとチャーリー・キンボール。
「ガナッシとの初めての日だが、まだ奇妙な気分だ。 チャンピオンを認めた IndyCar 2004. このチームは非常に成功しており、私は現在、話すよりも聞くことのほうが多いです。 しかし、彼らがすでに持っているものに私が何かを加えることができれば、それは素晴らしいことです。 »
カナーンはNTTデータのスポンサーとなった8号車ダラーラのステアリングを握り、長年エンジニアを務めたエリック・カウディン(KVレーシング・テクノロジーからの離反者)を頼りにすることができた。 2006シーズンにわたってシボレーのエンジンでドライブしてきたブラジル人は、こうしてガナッシ・レーシング・チームに情報を提供できることになる。 確かに、チップ・ガナッシ率いるチームのシングルシーターは来年ホンダからの動力供給がなくなるのだが、これはXNUMX年以来のことだろうか?
トニーがすでにシボレー エンジンを運転したことがあるのは良いことなので、ホンダ ユニットとの違いを比較する必要はありません。 ガナッシ・チームのゼネラルマネージャー、マイク・ハル氏はそう認めた。 これは私たちにとって素晴らしい機会であり、私たちの車をより良くするのに役立ちます。 »
同じくセブリングのコース上にいたアレックス・タグリアーニは、オフシーズンのテストをすべてガナッシ・チームの10号車で行うことになるが、彼が今シーズンのダリオ・フランキッティの後継者になるという保証はない。
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