シボレーエンジンで2017シーズン戦った後、2006年はチップ・ガナッシ・レーシングにとってホンダブロックへの復帰により大きな変化を迎えることになる。 両社のパートナーシップは2013年からXNUMX年の間にすでに確認されており、スコット・ディクソンがXNUMX回、ダリオ・フランキッティがXNUMX回の計XNUMX回のドライバーズタイトルを獲得している。
今シーズンにエントリーするスコット・ディクソン、トニー・カナーン、チャーリー・キンボール、マックス・チルトンのXNUMX台は、先週の木曜日にフロリダ州セブリングのコース上にいた。 日本ブランドのエンジンの統合によってもたらされる特殊性を理解する機会。
シボレー キットの質量配分や空力特性の違いにより、チップ ガナッシ レーシングのエンジニアはこのセッションに適応する必要があり、当初予定されていた 9 月 XNUMX 日に雨のためキャンセルされたセッションに代わるものでした。
「私たちは多くのことを学び直さなければなりませんでした すでに統合されており、 のサイトでチームのゼネラルマネージャーであるマイク・ハル氏が説明しています。 IndyCar シリーズ。 ショックアブソーバープログラムを全面的に再設計しました。
エンジニアたちは、過去 XNUMX 年間でうまくいったものではなく、何を試すべきかについて同意する必要がありました。 製品を変更するときに何をするかについて、オープンマインドな側面を持たなければなりません。そして私たちはそれを実践しました。 »
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