インディカー – 2017年にエアロキットの開発を凍結、2018年にユニバーサルキットの開発を凍結

インディカー・シリーズ主催者は、エアロキットの開発が2016年シーズン以降凍結され、ユニバーサルキットが2018年に導入されることを認めた。

公開 14/09/2016 à 23:30

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – 2017年にエアロキットの開発を凍結、2018年にユニバーサルキットの開発を凍結

2015年シーズンからシボレーとホンダが独自の空力キットを開発できるようになった後、 IndyCar シリーズは来シーズンから新ルールを導入する。

第一段階において、 キットの開発は中止されるだろうし、 チームは2017年にシングルシーターに見られる現在の仕様を使用する必要がある。 2018年はユニバーサルキットの登場によりさらなるステップを踏み出します。.

アメリカ当局は、現在この分野を提供しているシボレーとホンダの間の議論に干渉するために、シリーズに新しいエンジンメーカーを誘致するという希望を含め、このプロジェクトの長期的な目的を隠していない。

「本日の発表は、シボレー、ホンダ、当社チーム、株主との広範な対話を経たものです。 インディカー競技・運営担当社長のジェイ・フライ氏はこうコメントする。 この決定は、シリーズの将来にとって何が最善であるかに重点を置いています。 »

次のシーズンを超えて、アメリカンチャンピオンシップ関係者はすでに2018年とユニバーサルエアロキットに焦点を当てています。 " そこには シングルシーター 2018 年はインディカーにとって大きなチャンスであり、設計作業はすでに進行中です。 フライ氏は指摘する。

ユニバーサルカーの目的は、見栄えを良くし、空力への依存を減らし、より多くのメカニカルグリップとダウンフォースを提供し、最新の安全性向上を組み込むことです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く