インディカー – 2017 年はキンボールにとって一貫性が功を奏するはず

チャーリー・キンボールが昨年の安定性のモデルだったとしたら、チップ・ガナッシ・レーシングのドライバーは、56戦勝利なしのレースを経て成功を取り戻さなければならない。

公開 14/02/2017 à 16:44

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インディカー – 2017 年はキンボールにとって一貫性が功を奏するはず

チャーリー・キンボールはこれまで一度も表彰台に上がったことがない。IndyCar しかし、チップ・ガナッシ・レーシングのドライバーは、対戦相手にとって一貫性の模範となった。 2016号車のドライバーは、インディアナポリス・モーター・スピードウェイで開催された83つのイベントとロードサーキットで開催されたグランプリで、トップ9以内に11回フィニッシュし、年間最高成績は5位500回で、チャンピオンシップでXNUMX位に終わった。そしてXNUMXマイル。

「昨年、一貫性が大幅に向上しました、2016年に一度だけ諦めたチャーリー・キンボールを認めました。 予選でも進歩しましたが、まだもう少し改善する必要があります。 常にトップ XNUMX 内に入れば、表彰台と勝利は自然と手に入るでしょう。 »

31歳のカリフォルニア人には成功が欠けており、インディカーでの唯一の成功は2013年のミッドオハイオまで遡る。

「ビクトリーレーンを見つける必要がある」とチャーリー・キンボールは主張した。 100戦中1勝の割合83%では、私にとっても、チームにとっても、XNUMX号車にとっても十分ではありません。 目標は常にポールを目指し、各ラップをリードし、レースでファステストラップを設定して勝つことです。 誰もがグリッド上でそれを目指しているが、チャンピオンシップは非常に競争が激しいので、我々は現実的なアプローチを続けなければならない。 »

チャーリー・キンボールは、2017年にチップ・ガナッシ・レーシングでシボレーに代わってホンダのエンジンとエアロパッケージに適応しなければならないことは注目に値し、常に同じ構造で進化してきたこの分野での7シーズン目となる。 このアメリカ人は、フェニックス・インターナショナル・レースウェイでのプレシーズンテストで19回目のタイムしか記録できなかった。

「ホンダのパッケージを最適化することが重要であり、これを達成できれば、我々は一貫して強い存在になるはずだ」彼は付け加えた。 その後、定期的にトップ XNUMX に入ることができ、XNUMX つまたは XNUMX つの勝利を収めることができるようになります。 »

ジャック=アルマン・デュピュイ

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