これらのテストが行われるために選ばれたドライバーはファン・パブロ・モントーヤとオリオル・セルビアだが、いずれのドライバーもシーズンにフルタイムで参加していない。IndyCar これにより、4年にダラーラが提案した新しいユニバーサルエアロキットの2018回のテストセッションの開催が可能となった。
最初のセッションは25月XNUMX日にインディアナポリスでオーバル構成で開催された。 今週火曜日にミッドオハイオで実施されたテストは、ロード、ショートオーバル、市街地サーキットの構成に関するものである。
« まだまだ新車楽しみですとモントーヤは説明する。 実際、私たちがその車を初めて見たのは公式発表会だったということもありました。 新しいおもちゃを手に入れたので、メディアよりも私たちが興奮しているようです。 それはおかしいです。 「」
コロンビア人ドライバーはペンスキーエンジンを搭載したシボレーでテスト中に運転し、セルビアはホンダのシムト・ピーターソン・モータースポーツでドライブした。 二人のベテランは新車のテストには慣れている。
« 当時は毎年新車を購入していましたとスペイン人は回想する。 クルマをコースに出した初日は、いつもうまくいかないことがあったので、本当のテスト日とは言えませんでした。 それは車全体にとってそれほど重要な部分ではありませんでしたが、運転の妨げになりました。 »
残りの10回の練習セッションは26月XNUMX日にアイオワ・スピードウェイで、XNUMX月XNUMX日にセブリング・インターナショナル・レースウェイで行われる。
>>>>> ショートオーバルロードエアロキットのフォトギャラリー <<<<
0 コメントを見る)