インディカー – 2018 年の「スーパースピードウェイ」ユニバーサル空力キットが発表されました

インディカー シリーズは、2018 年に使用されるスーパースピードウェイ バージョンのユニバーサル エアロダイナミクス キットを発表しました。

公開 24/07/2017 à 22:44

ピエールタッセル

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インディカー – 2018 年の「スーパースピードウェイ」ユニバーサル空力キットが発表されました

今年初めに発表された 3D レンダリングの後は、実際のモデルの時間となり、ファン・パブロ・モントーヤとオリオール・セルビアの手によって、明日とおそらく水曜日にインディアナポリスのオーバルでテストされる予定です。

レス IndyCar このシリーズは確かに今週月曜日の夕方に発表されました 2018 ユニバーサル空力キットの最初の写真、スーパースピードウェイバージョン。 これは、ホンダとシボレーが開発した現在のシングルシーターおよびキットと比較して、大幅に変更されたデザインを強調しています。

90年代の外観にインスピレーションを得た2018キットは、ショートオーバル/ロードおよび都市サーキットバージョンで、低いエンジンカバーと低いリアウイングを提供します。 フィン全体が小さくなり、低くなりました。 後部のホイールガードも撤去されています。

パイロットは、機体の下からのより多くの航空サポートを望んでいました。 シングルシーター、そして生成されるダウンフォースの66%が短い楕円形の構成/道路および都市サーキットでの車のこの領域から得られるため、彼らの願いは叶えられたようです。 現行世代と比較して 19% 増加。 ハンドリングを向上させるために重量配分が変更され、前方に移動されました。

実際、この新しいキットの性能に関して言えば、ホンダやシボレーの 6 リッター ツインターボ V2,2 ユニットを搭載した将来のシングルシーターの最高速度は、インディアナポリスと同等になるはずです。

 

 

安全を前進させる

しかし、インディカー シリーズはシングルシーターの安全性を決して犠牲にしていません。 改良され強化されたポンツーンにより、側面衝撃に対する耐性が大幅に向上しました。 この構造により、ライダーの腰の幅が広がります。

サイドポッドの上部は、FIA の側面衝撃テストを超えるように設計されています。 空気入口、側面、底面セクションはカーボン/ダイニーマハイブリッドファイバーで作られており、貫通に対する保護が強化されています。 オイルと水のラジエーターは前方に移動されました。

« シミュレーションの結果、新型車は90度、135度、または180度回転しても発進しないというインディカーシリーズの基準を満たしていることが示された。 » はプレスリリースを示します。 コックピット保護装置の設置を可能にする設計が検討されていることに注意してください。 「開発されたら。 »

« このプロセスはXNUMX年前のXNUMX月に始まり、ファン、ドライバー、チーム、メーカー、パートナーからアイデアを取り入れました...全員が共有し、 インディカー・シリーズのジェイ・フライ社長はそう認めた。 このデザインには歴史的な要素があり、非常に先進的な外観と最新のコンポーネントがすべて付属しています。 デザインは紙の上では魅力的に見えますが、実際にはさらに素晴らしく見えます。 このクルマをサーキットに走らせることができて、これ以上に嬉しいことはありません。 »

チャンピオンシップから接収されたチーム・ペンスキー・シボレーとシュミット・ピーターソン・モータースポーツ・ホンダを代表して、モントーヤとセルビアはインディアナポリスで競い、その後1月10日にミッドオハイオでロードコースでセッションを行い、その後26月XNUMX日にアイオワでセッションを行う予定だ(短い楕円形)、XNUMX月XNUMX日にはフロリダ州セブリングでストリートレーシングシミュレーションと冷却およびブレーキテストが行​​われました。 最初のキットはXNUMX月にチームに届けられる予定だ。

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