インディカー – 2017 年に変更されたプッシュ・トゥ・パスシステム

アメリカンシリーズ関係者は、来シーズンの特定のレース週末のレギュレーションとスケジュールに対する一連の変更を明らかにした。

公開 07/02/2017 à 12:11

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インディカー – 2017 年に変更されたプッシュ・トゥ・パスシステム

2017 年には、カレンダー上の特定のイベントにいくつかの変更が加えられます。 IndyCar シリーズ。 アメリカ選手権の主催者は昨日、これらの修正について詳しく説明しました。 週末プログラムの見直しからプッシュ・トゥ・パスシステムの全面見直しまで.

「インディカー・シリーズは、週末のスケジュールを調整し、すべての人にとって最大の価値と興奮を生み出すために、さまざまな関係者、チーム、ドライバー、プロモーターと協議してきました。 インディカーのジェイ・フライ社長は言う。 これらの変更は微妙なものですが、すべての参加者、特にファンのレース週末の体験を向上させるでしょう。 »

>> フェニックスとゲートウェイ モータースポーツ パークのオーバルでの予選は、土曜日の夕方に予定されているレースと同じ日に行われます。 この XNUMX 日間の週末の初日は XNUMX つのフリー走行セッションが集中し、XNUMX 番目のセッションはレースと同じ時間帯に行われます。

>> 12 月にデトロイトで開催されるベル アイル グランプリのダブルヘッダーでは、各レースの予選セッションでフィールドが練習時間に基づいて XNUMX つのグループに分けられ、予選の各グループに XNUMX 分のトラック時間が割り当てられます。保証された青旗時間は XNUMX 分です。

予選セッション中に車両が赤旗を引き起こした場合、その車両のベストタイムラップ XNUMX 回がキャンセルされ、セッションを続行することはできません。 チームチャンピオンシップでXNUMXポイント、ドライバーズチャンピオンシップでXNUMXポイントが、XNUMX日間の各予選グループで最速のクルマに与えられる。

>> 道路および都市レイアウトでは、各車に追加のファイアストーン レッドウォール ソフト タイヤ セットが提供され、合計 XNUMX セットが週末に利用可能になります。 各競技者は、週末の最初の練習セッション後にタイヤ XNUMX セット (黒または赤のサイドウォール) を返却し、XNUMX 回目の練習セッション後にもう XNUMX セット (返却された最初のセットのゴムとは異なるコンパウンドのタイヤ) を返却する必要があります。

>> ロードレースやシティレースでの追い越し支援(プッシュ・トゥ・パスとも呼ばれる)は、使用回数ではなく、各車に許可される最大時間に基づいて行われます。

サンクトペテルブルク、ベル アイル パーク、ソノマ レースウェイのイベントの合計制限時間は 150 秒で、その他のロード/ストリート レースの制限時間は 200 秒です。

プッシュ・トゥ・パスは、作動すると、メインストレートを完走するのに必要な時間とほぼ同じ時間(約 15 ~ 20 秒)、事前に設定された時間作動します。

パイロットには、後で使用する時間を節約するために、アクティベーションを途中で解除するオプションがあります。 さらに、プッシュ・トゥ・パスは、レース残り XNUMX 周での再スタートを除き、レース開始時または再スタート時には利用できません。

>> インディアナポリス・モーター・スピードウェイのロードサーキットでのイベントは、12月13日金曜日と11月XNUMX日土曜日のXNUMX日間にわたって開催されます。 マツダ・ロード・トゥ・インディの下層部は、XNUMX月XNUMX日木曜日もコース上の活動を維持する。

>> ほとんどの道路および街頭イベントの週末の初日のテスト セッションでは、開始時間が現地時間の午前 11 時と午後 15 時に標準化されます。 各セッションの所要時間は 45 分です。

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