インディカー – 2016年のタイトルはパワーにとって特別な味わいとなるだろう

すでに2014年に栄冠を獲得しているオーストラリア人のウィル・パワーは、2016年の栄冠を目指して引き続きシモン・パジェノーと対戦します。 シーズン開幕後には必ずしも予想できなかった状況。

公開 16/09/2016 à 15:26

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – 2016年のタイトルはパワーにとって特別な味わいとなるだろう

チーム・ペンスキーのチームメイトのように、 意志の力 論理的には、2016年のタイトル候補のXNUMXつでした IndyCar。 しかし、複雑すぎるシーズンのスタートにより、パイロットの二度目の戴冠の望みはほぼ台無しになった。 シングルシーター 隣接するのはn°12です。

内耳の問題によりフロリダ州セントピーターズバーグでの開幕戦を欠場した2014年のチャンピオンは、XNUMX月初めのデトロイトで初勝利を収めるまで、XNUMXレースで表彰台をXNUMX回獲得しただけだった。

こうした結果にも関わらず、パワーは諦めず、デトロイトとポコノの間で2度のトップXNUMXフィニッシュを果たし、自身を最後の対戦相手に据えた。 サイモン・ページノー 今週末カリフォルニア州ソノマで行われる決勝戦の前に。 チャンピオンシップでの逆転劇は、二度目の奉献の際にパワーにとって特別な地位を占めることになるだろう。

「今年の初めに自分がどう感じていたか、そしてこのような状況にあることを考えると、私にとっては驚きだ。 最初の数レースは本当に苦戦したので、正直に言って、このチャンピオンシップに勝てたら最高の気分です。 本当に、初めてのチャンピオンシップよりも良い気分になるでしょう。 » カリフォルニアでの初走行前にパワーを認めた。

パワーがチーム・ペンスキーのチームメイトに対して試合に勝てていないのは明らかだ。 パワーの結果に関係なく、シモン・パジェノーがタイトルを獲得するには確かにXNUMX位で十分だ。 一方、オーストラリア人選手は、フォーミュラの元居住者であるソノマでほぼ征服された土地にいるという利点があるだろう。 ルノー 3.5 はすでに 2010 年、2011 年、2013 年の XNUMX 回このイベントで優勝しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く