シボレーとホンダ、世界に存在する XNUMX つのエンジン メーカー IndyCar、最後通告が18月XNUMX日に設定されているため、今シーズン提供するエアロパッケージのパーツを承認するまでに残された時間はわずか数日です。 したがって、シングルシーターは差別化できますたとえ、遭遇する回路の種類に応じて設計が進化するとしても。
「2014年のダラーラのシャシーとエアロキットの違い、そしてシボレーとホンダの違いは、 知識のある観客の目には容易に識別できる »とインディカーのエアロ開発ディレクター、ティノ・ベッリ氏は断言した。 この分野の公式ウェブサイト. 「クルマ間には多くの違いがあるだろうが、スピードとカラーリングによって視覚的には軽減されるだろう。 チームが選択できるため、ペンスキーとガナッシのシボレーキットでは構成が若干異なる場合があります。 »
シボレーとホンダは8月XNUMX日から、特定のタイプのサーキットに対応する最適なパッケージの開発に取り組んできた。 「エンジンカバー、エキゾースト、タイヤ周りのリアフィンはオーバルとサーキットで共通になります。 メーカーはスーパースピードウェイで新しいフロントウィングとリアウィングを作成できるようになります »、ティノ・ベリを指定しました。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)