インディカー – ニューガーデン: 「毎週末勝てるという感覚」

2017年シーズンにロジャー・ペンスキーによってスカウトされたジョセフ・ニューガーデンは、インディカーのプロトンで印象を残し続けており、キャリアにおいて真の一歩を踏み出したと信じている。

公開 10/08/2017 à 09:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

インディカー – ニューガーデン: 「毎週末勝てるという感覚」

ダラーラのファン・パブロ・モントーヤに代わってチーム・ペンスキーのシボレーナンバー2はプレッシャーをかけるのに十分だった。 しかし、タイトル帰属への決定的な直線に突入すると、 IndyCar、 それは良いです ジョセフニューガーデン インディカー・シリーズでこの分野をリードする人物。

ロジャー・ペンスキー監督率いるチームの新人選手は、カナダのトロントとミッドオハイオで行われた過去XNUMX大会でのXNUMX連勝を含む今シーズンXNUMX勝を挙げ、チームメイトを上回っている。 ヘリオ・カストロネベス、2015年チャンピオンのスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)とフランス人 サイモン・ページノー、 タイトルホルダー。

この立場に加えて、アメリカ人が今持っている自信が彼を最も喜ばしく思っている。 « 私たちはまだ学んでいる途中だと思いますが、 ニューガーデン教授はこの分野のウェブサイトでこう予想している。 #2 については、いくつかのことを理解しているところです。

完璧な年ではありませんでしたが、とても良い年だったことは確かです。 絶対勝てると確信したレースもあったし、勝てました。 良い点は、毎週末、レースに勝てると感じられることです.

ロードイベント、ストリートイベント、オーバルのいずれであっても、私はレースに勝つ可能性について自信を持っています。 これは、私たちがグループとして、チーム・ペンスキー全体として、そして今年私が入ったことで第2位としてここまで来たことを強調していると思います。 »

ソノマ、決勝戦?

シモン・パジェノーは最近認めた 17月2017日にカリフォルニア州ソノマで行われる決勝が、将来の2012年チャンピオンを決定する決定的なものになる可能性があると考えていたと、XNUMX年のライアン・ハンター-レイ以来のアメリカ人インディカーチャンピオンになる可能性のあるジョセフ・ニューガーデンも同様の意見を述べた。

« この年の進歩は誰にとっても大きなものではありませんでしたが、 ニューガーデン氏は信じている。 誰も実際にギャップを開けませんでした。 ソノマまではこんな感じになると思います。 これはチャンピオンシップに向けて良い位置だ。 追われるよりは狩られたほうがいいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く