インディカー – オリオール・セルビアがパンサー・レーシングに復帰

JRヒルデブランドとの契約が終了し、ライアン・ブリスコが去った後、スペイン人ドライバーはテキサスとアイオワの4つのイベントでXNUMX号車のハンドルを握ることになる。

公開 06/06/2013 à 10:22

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – オリオール・セルビアがパンサー・レーシングに復帰

オリオール・セルビアはインディアナポリス500の後、サービスに復帰する。シーズン初めから、撤退したばかりのドライヤー&ラインボルド・レーシングと契約。 IndyCar シリーズでは、スペイン人選手は今週末のテキサスと23月XNUMX日のアイオワのXNUMXレースに向けてパンサー・レーシングのホイールを見つけたところだ。ドライバーは復帰に際し、撤退前にドライヤー&ラインボルドと技術提携を結んでいたため、よく知っているチームに加わることになる。 「オリオールは私たちの大家族の一員になってXNUMX年が経ち、州兵チームにとってはスムーズな移行になるでしょう」 (「国家警備隊」の公式スポンサー) シングルシーター、編集者注)」とパンサーのマネージャー、ジョン・バーンズ審査員は述べた。 「私たちはオリオールの能力を知っており、私たちのチームはインディカーカレンダーの各レースで常にトップにいるドライバーを迎えられることを常に嬉しく思っています。」.

「この機会にこれ以上興奮することはありません」、ブラジルでXNUMX位に入ったスペイン人は今シーズンの最高成績であると宣言した。 「第一に、これは仕事ですが、私がXNUMX年間非常に緊密に働いてきたチームの仕事だからです。私はここにいる全員のことを知っているだけでなく、州兵車両の可能性と私たちが持っているパフォーマンスが私たちに勝つチャンスを与えてくれるということも知っています。.

デトロイトのダブルヘッダーでライアン・ブリスコーが出場した後、チームとJRヒルデブランドが当初シーズン終了までだった契約を終了することで妥協に達し、空席となっていた4号車にオリオル・セルビアが代役を務める。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く