インディカー – パジェノー:「タイトルの可能性は依然として非常に高い」

シモン・パジェノーは、ソノマでのインディカー最終戦前に後塵を拝したにもかかわらず、タイトルチャンスについて楽観的な姿勢を保っている。

公開 10/09/2017 à 17:55

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – パジェノー:「タイトルの可能性は依然として非常に高い」

サイモン・ページノー 彼はトップ12以内に34回フィニッシュするという模範的な安定性を示しているが、選手権リーダーのジョセフ・ニューガーデンに対する遅れは、17月XNUMX日にソノマ(カリフォルニア州)で行われる決勝までにXNUMXポイントの差に達している。 現チャンピオンは今年フェニックス(アリゾナ州)でXNUMX勝しか挙げていないが、チームメイトはXNUMX勝している。

この遅れにも関わらず、シモン・パジェノーはシーズン最終戦のポイントがXNUMX倍になり、昨年カリフォルニアのロードサーキットで優勝したという点で楽観的な見方をしている。

「物事をより面白くするために別のショーを行う必要があり、まったく異なるシーズンを行いました」とシモン・パジェノーはコメント。 私たちには失うものは何もなく、このポジションは非常に快適です。 レースに勝つためにはアグレッシブに前に出なければなりません。 プレッシャーをかけずにこの課題に取り組むのはとても簡単です。 タイトルは最善の判断を下した人が決めるもので、気取ったことはありませんが、私はそれが得意だと思っています。 これが、タイトルを獲得する可能性が依然として非常に高いと思う理由です。 »

「タイトルを勝ち取ることよりも、タイトルを守ることのほうが難しい」、とシモン・パジェノーは付け加える。 昨年、私は一流のパフォーマンスを発揮する素晴らしい状況にありましたが、何がうまくいったかを知っていて、それが引き続きうまくいくことを望むと、状況はさらに複雑になります。 実際には、状況に適応しなければなりませんが、今シーズンは私にとって、どう説明したらいいのかわかりませんが、非常に異なったものでした。 »

シモン・パジェノーは、2016 年と比較したこの状況の変化を説明するいくつかのアイデアをまだ持っています。

「今シーズンは例年以上に多くの勝者が出ました」、ポワトヴァンを強調します。 一部の人は他の人より幸運でした。 ホンダは昨年と比較してパフォーマンスで飛躍的な進歩を遂げ、それによりシボレーとホンダの差が縮まりました。 より多くのドライバーが勝利することができました。 »

ソノマではまだ XNUMX 人のドライバーがタイトル獲得の可能性を残していますが、実際にタイトルを獲得するチャンスがあるのはチャンピオンシップで最初の XNUMX 人のドライバーです。 スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)は、ジョセフ・ニューガーデンの主なライバルであり、 ヘリオ・カストロネベス, チーム・ペンスキーのもう一人のメンバー。

「ショーと規律にとって素晴らしいことだ」、シモン・パジェノーを迎えます。 提供される製品は驚異的です。 初めてではないと思いますが、IndyCar は今日世界で最も魅力的な学問の一つです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く