インディカー – プッシュしてボルチモアにインスタントパスを与える

インディカー主催者は、ドライバーがブーストの作動を予測する必要があるプッシュ・トゥ・パスの新しいバージョンをテストした後、従来のバージョンに戻すことを決定した。 パイロットたちはこの改良を非常に慎重に歓迎した。

公開 30/08/2012 à 09:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – プッシュしてボルチモアにインスタントパスを与える

プッシュ・トゥ・パスは、2009 年から導入されたシステムで、ドライバーが今年エントリーした 200 つのエンジン メーカーの 6 リッター V2.2 エンジンで平均 3,5 rpm の追加ブーストを提供する限られた量のブーストを作動させることができます。 主催者は、追い越し操作を増やすために、プッシュ・トゥ・パスの作動と追い越しのトリガーとの間に数秒の遅延を設けることを望んでいました。 しかし、このXNUMX秒の遅れは、ドライバーらがシステム変更を強く批判した後、先週末のソノマですでにXNUMX秒に短縮されていた。

したがって、ボルチモアのレースでは、この規律は即時トリガーを備えた古典的なシステムを再導入する予定です。 競技者はイベントで合計 90 秒間のアクティベーションを行うことができ、20 マイル (3,2 km) のコースでのアクティベーションの最大時間は XNUMX 秒となります。 「アクティベーション遅延なしで XNUMX つのレースがあり、遅延があったイベントが XNUMX つありました。」、この分野のエンジン部門の責任者であるトレバー・ノウルズ氏は強調します。 「ドライバーからフィードバックを得た後、この特定のサーキットに合わせてプッシュトゥパスパラメーターを調整しました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く