インディカー – レイホールが 2015 年に向けてバーバーでトレーニング

グラハム・レイホールは今週初めにバーバー・モータースポーツ・パークでのテストセッションを完了した。 これらのテストにより、特に彼は新しいレースエンジニアのエディー・ジョーンズに慣れることができました。

公開 13/11/2014 à 13:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – レイホールが 2015 年に向けてバーバーでトレーニング

チャンピオンシップを19位で終えたグラハム・レイホールは、先週月曜日、12kmのバーバー・モータースポーツ・パーク(アラバマ州)で、昨年3,8月のフォンタナ・オーバル(カリフォルニア州)でのシーズン最終戦以来初めてDWXNUMXのハンドルを握った。 これらのテストにより、特に彼は新しいレースエンジニアのエディー・ジョーンズと協力することができました。

「とても生産的な一日でした」、セッションの終わりに83周を完了したレイホール・レターマン・レーシングの居住者はそう断言した。 「チーム全体が、新しく加入したメンバーとともに新たな熱意を感じていると思います。 私たちはレースペースのXNUMX秒以内にフィニッシュするという短期間で多くのことを非常に効率的に達成できました。 エディは多くのアイデアにオープンで、車とチームのパフォーマンスを向上させるためなら何でもするつもりのようです。 良い日々が待っていると思います。 »

新入社員も実施されたテストに満足しています。 「テストは非常にうまくいき、非常に生産的でした。 私たちはかなり具体的なプログラムを持ってここに来て、それを文字通り実行しました。」 エディー・ジョーンズは付け加えた。 「開発を続けるために興味深いデータを収集しました。 グラハムはいつものように印象的で、しばらく運転していなかったにもかかわらず、集中力を保ち、安定したライディングを続けていました。 新しいエアロパッケージがより多くのダウンフォースをもたらすことはわかっていますが、メカニカルパッケージにはまだ取り組むことができ、それが私たちが行ったことです。 グラハムとこれを行うことは、私たちの最初の信頼関係を確立するために重要であり、私はそれに満足しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く