インディカー – スコット・ディクソン:「可能な限り良いフィニッシュをする」

現チャンピオンのスコット・ディクソンは今季まだ勝っていなかった。 彼は先週日曜日のミッドオハイオでこの間違いを修正した。 数学的には、ターゲット・チップ・ガナッシ・レーシングのニュージーランド人にとっては、あらゆることが可能です。

公開 09/08/2014 à 12:19

ヴィルマン

0 コメントを見る)

インディカー – スコット・ディクソン:「可能な限り良いフィニッシュをする」

ミッドオハイオで勝ててどれだけ嬉しいですか?
それはチームが慣れているよりもシーズンのずっと後半に起こった。 時々、私たちのうちの XNUMX 人がまだ勝つことができていないことがわかりますが、ここでは XNUMX 人です (ディクソン、カナーン、キンボール、ブリスコ。編集者注)…週末の初めから車は非常に速く、予選でミスをするまではうまく機能しているように見えました (スピンにより彼はグリッド最後尾からスタートすることになった。編集者注)。 それから私は、最下位からトップ10に戻るのは非常に複雑になるだろうと自分に言い聞かせました。 燃料を大量に節約しなければならなかった (競技ではホールストップのみをXNUMX人に対して観察することに決めた後。編集者注).

このルートがあなたにとって特別なのはなぜですか?
このトラックは私にも合っていますし、チームにも合っています。 私はここで5回勝利し、チームは10回連続の成功を含めてXNUMX回勝利しました。 大好きな場所なんです。 私はワトキンスグレン、ロードアメリカ、ラグナセカのような昔ながらのアメリカのトラックが好きです。 高低差が多く、肉体的にも要求が厳しく、非常にテクニカルなコースです。

最後からスタートしたからこそ、この勝利はさらに特別なものになったのでしょうか?
とてもいい気分です。 これまでの一年を考えると、それがどれほど素晴らしいことか想像できるでしょう (これがガナッシの今年初の成功です。編集部注)。 表彰台の最上段に戻ることは私にとって大きな意味があります。 私は良い車を持っていることを知っていました。 しかし、このような狭いコースでのロードレースで、21 人の選手を追い抜くことは...有利に機能する戦略がなければ、それはほぼ不可能です。 XNUMX勝もせずにシーズンを終えることはないと分かって安心しました。 私たちはこのチャンピオンシップを可能な限り良い形で終えられるように努めます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く