インディカー – シモン・パジェノー:「ナンバー1を取り戻したい」

昨年、インディカー2018度目の栄冠を狙う中でチームメイトのジョセフ・ニューガーデンに敗れたシモン・パジェノーの1年の目標はただXNUMXつ、ナンバーXNUMXに戻ることだ。

公開 17/02/2018 à 15:31

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

インディカー – シモン・パジェノー:「ナンバー1を取り戻したい」

2016 年の並外れたシーズンを作り上げた著者、 サイモン・ページノー 昨年のカレンダーではインディアナポリス500を優先事項としていた。 アメリカの伝説的なオーバルで14位という失望の後、フランス人選手はチャンピオンシップ終了まで主役を演じたが、チーム・ペンスキーのチームメイト、ジョセフ・ニューガーデンに敗れて王冠を守ることはできなかった。

ゲートウェイ・モータースポーツ・パークでは両ライバルが壮絶な対決を繰り広げたことは注目に値し、カリフォルニア州ソノマでの決勝で成功を収めてシーズンをより良い形で締めくくったにも関わらず、シモン・パジェノーはニューガーデンの初タイトル獲得を阻止できなかった。

元パイロットが起こした状況 プジョー en 耐久性 今年は逆転したい。 素晴らしい経験を持つフランス人選手は、新たな恩恵を受ける可能性がある シングルシーター ユニバーサルエアロキットを装備しており、ホンダブロックを搭載したライバルに対するシボレーエンジンメーカーの取り組みに期待しています。

« 1位を返してほしい, フランス人はウェブサイトでこう宣言する IndyCar シリーズ。 ただの借金だよ。 今年は大きな進化を遂げると確信していますが、競争がどれだけ強化されるかはわかりません。 自分の試合に集中することしかできません。」

チーム・ペンスキーは、2018年のキャンペーンに向けてドライバーのラインナップを変更する予定です。 ヘリオ・カストロネベス エンデュランスにペンスキーからアキュラ ARX-05 DPi に乗り換えた後は、インディアナポリスの XNUMX つのレースにのみ出場します。

「ヘリオはグループの父親でした。 パジェノーはこう語る。 彼がいてくれてよかった。 たとえ困難な日であっても、彼はただ幸せでいることができ、どんな瞬間もポジティブにとらえることができます。これは素晴らしい人間の特質です。 私は常に、彼がどのようにそれを行ったのかを理解しようと努め、より良くなるためにそこから何かを学ぼうとしました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く