インディカー – スペンサー・ピゴット、2018年フルタイム

スペンガー・ピゴットは2018年のフルタイム契約を見つけ、JR・ヒルデブランドの後任としてエド・カーペンター・レーシングでプレーすることになる。

公開 13/09/2017 à 18:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカー – スペンサー・ピゴット、2018年フルタイム

スペンサー・ピゴットが2018年シーズンのフルタイム契約を締結IndyCar エド・カーペンター・レーシングと。 23歳のアメリカ人は昨年11試合に先発出場し、今週末ソノマ(カリフォルニア州)で行われる決勝で21試合目となる。来年は2014年からチーム内でプレーしているJRヒルデブランドにこれまで託されたXNUMX番を背負うことになる。エド・カーペンターの体制では、都市部レースとロードレースでボスに代わるドライバーの正体はまだ明らかにされていない。

「彼らが私を信じてくれて、私が期待通りの結果を出せるとわかってうれしいです」とスペンサー・ピゴットはコメントしている。 このチーム以外のチームには入りたくなかった。 ECR での作業は本当に楽しいです。 インディカーにはまだ若いし、長くそこにいたいと思っている。 過去 XNUMX 年間、これらのサーキットを定期的に走っていなかったので、特にオーバルに関しては、明らかにまだ学ばなければならないことがたくさんあります。 »

「このチームとチームメイトのエドと一緒に、オーバルで学ぶのにこれ以上良い場所は夢にも思いませんでした。 2015年のインディライツチャンピオンを追加します。 私はここ数シーズンすべてのオーバルイベントに参加し、常に見たり聞いたりしてきましたが、そこでドライブするのは違います。 »

「来シーズンどこで乗るかこれほど早く分かるのはおそらく初めてだ」とスペンサー・ピゴットは指摘する。 フルタイム契約でキャリアを継続できるのは嬉しいことです。 確実に肩のプレッシャーが軽減され、競技の他の側面ではなく、自分のライディングとパフォーマンスに集中できるようになりました。 »

エド・カーペンターはJRヒルデブランドと別れなければならなかった事を後悔しているが、チームのボスドライバーはスペンサー・ピゴットにはもっとリソースがあると信じている。 元プロマツダチャンピオンは、シーズンを通して戦ったヒルデブランドがトップXNUMXにXNUMX名いるのに対し、今年は特にトップXNUMXにXNUMX名と契約した。

「こうした決断を下すのは常に難しいことだが、タイトルに挑戦する能力を取り戻そうとしている今年、スペンサーの真の進歩が見られる。 私たちは、スペンサーが成長を続けるためにフルタイムでハンドルを握る必要があると感じています。」とエド・カーペンターは説明する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く