インディカー – チーム・ペンスキーがジョセフ・ニューガーデンを正式に認定

当然のことながら、このアメリカ人は2017年のインディカー・シリーズでロジャー・ペンスキー艦隊に出場している。彼はここ数シーズンファン・パブロ・モントーヤに託された2号車をドライブすることになる。

公開 05/10/2016 à 16:07

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – チーム・ペンスキーがジョセフ・ニューガーデンを正式に認定

『AUTO』誌 2081 号で言及しました。毎週 : の到着 ジョセフ・ニューガーデンがファン・パブロ・モントーヤの後任としてチーム・ペンスキーに加入シングルシーター #2 は 2017 年に向けて深刻な可能性がありました。

ロジャー・ペンスキー氏のチームは本日、採用活動を正式に行うことでこの情報を確認した。 元エド・カーペンター・レーシングドライバーより(彼は最近テネシー州出身の人物の出国を認めた) 次のシーズンに向けて IndyCar シリーズ。

前回選手権でXNUMX位だったアメリカ人(アイオワでの勝利は彼の功績)が、現チャンピオンと一緒にプレーすることになる サイモン・ページノー、ウィルパワーと ヘリオ・カストロネベス、2016年シーズンのマスターカルテットがランキングにランクインしました。

「ドライビングと商業的可能性の両方の観点から、シリーズの最高の才能に注目すると、ジョセフはリストのトップに近いところにいる。 ロジャー・ペンスキーはこう説明する。 私たちは常に将来に目を向けており、ジョセフと話す機会があったとき、彼が私たちのプログラムに重要な追加となるだろうと確信しました。

彼はコース上では素晴らしいドライバーであり、コース外ではパートナーにとってもプラスになるだろう。 彼は勝利とチャンピオンシップに飢えており、私たちは彼にその機会を与えたいと考えています。 »

「シングルシーターのドライバーにとって、あるいはレーシングドライバー全般にとって、チーム・ペンスキーは夢です。 新入社員は自分の役を告白します。 ロジャー・ペンスキーはモータースポーツのレジェンドであり、彼のチームは出場したほぼすべての場所で成功を収めてきました。

チーム・ペンスキーのパートナー全員と協力できることを楽しみにしています。 サイモン、ウィル、エリオ、そしてチームの他のメンバーと一緒に仕事をする機会を得ることは、私をより良いドライバーにするのに役立つでしょう。 »

ファン・パブロ・モントーヤの将来については現時点では不明だ。 昨年のインディアナポリス500でペンスキーとともに優勝し、ソノマ決勝で敗れた後はスコット・ディクソンに次ぐ副チャンピオンとなったコロンビア人選手は、2014年にインディカー復帰に向けてアメリカの団体と契約を結んでいた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く