インディカー – チルトンにとって納得のいく結果

インディカーの小さなオーバルでの最初のレースで、元F1ドライバーはフェニックスで素晴らしいXNUMX位を獲得した。

公開 07/04/2016 à 10:12

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – チルトンにとって納得のいく結果

レース中に彼のことを発見した後、 シングルシーター チップ・ガナッシ・レーシング – シボレーのフロリダ州セント・ピーターズバーグの路上で、マックス・チルトンが今年最初のパフォーマンスにサインしたのはフェニックス・オーバルだった。 IndyCar シリーズ。イギリス人のルーキーは、このタイプのトラック特有のドライビングに完璧に適応し、チェッカーフラッグの下で納得のいく7位を獲得し、待望のベストビギナーの座に上り詰めた。

« これは私にとって信じられない結果です, マルシャの元運転手は認めた F1. 私たちはレースのほとんどの期間、プロトンの上位付近を維持することができました。一時はトップ5以内にいたと思いますが、渋滞で速度が落ちてしまい、いくつか順位を落としてしまいました。このシリーズで初めてオーバルでのレースだったことを考えると、この結果には本当に満足している。 »

チルトンは、もう少し経験があれば、彼の7位はチームにとってもっと良い結果になったかもしれないと信じている。 「スコット (ディクソン、現インディカー シリーズチャンピオン、編集者注) 今夜は優勝し、残り30周でトニー・カナーンが私を追い抜きました。間違いなく、私は最速の車を持っていませんでした。 初歩的なミスをいくつかしてしまいました私の経験不足のため、トップ2か3に入る可能性も十分にありました。」
 

マックス・チルトンはチャンピオンシップで最優秀ルーキーとして10位に入っている。 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー – シボレー)は、セント・ピーターズバーグでの2位に続きアリゾナで2位となり、2つのイベントを経て総合順位を独占した。

インディカーのフェニックスラウンドの完全なレポートは、AUTO 2057 号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く