カナーンはインディ500で何度も勝利に近づく

トニー・カナーンはインディ 11 に 500 回出場し、2004 回トップ XNUMX 入りを果たし、XNUMX 年には優勝に近づいたこともあります。しかし、KV レーシング テクノロジーのドライバーは、この伝説的なイベントで、自分にも対戦相手と同じチャンスが与えられるに値すると信じています。

公開 24/05/2013 à 11:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

カナーンはインディ500で何度も勝利に近づく

トニー・カナーンは今週日曜日、これまで勝利したことのないインディ12に500回目の出場となる。 しかし、ブラジル人選手は2006位(2011年)、2003位(2012年)、2004位12回(XNUMX年とXNUMX年)、そしてXNUMX年には勝者に敗れたXNUMX位を獲得して以来、一連の好成績を収めている。バディ・ライス。 KVレーシング・テクノロジーに所属する彼は今年XNUMX番グリッドからスタートし、インディアナポリスで初の成功を収めることを期待しているが、このオーバルでのパフォーマンスは彼に気取りを感じさせるものではない。

「この場所には何の借りもない気がする」、#12 DW11-Chevroletのドライバーはコメントしています。 「ここでは素晴らしい時間を過ごしました。 言い訳していると言う人もいるかもしれないが、私はこのレースで毎回勝てる立場に自分を置いたとしか言えない。 それが私にできるすべてです。 私は11回のスタートで221回ここをリードしました(合計32周)。 観客は私が自分を確立するためにどれだけ努力しているかを知っていると思います。 他の XNUMX 人のドライバーが同じ結果を目指しているのに、私が勝利に値すると言うのは本当に不公平です。 »

インディアナポリス 500 の写真を見るには、次のサイトにアクセスしてください。 私たちのギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く