最初のテスト後のグロージャンの評価:「自分の運転に限界はなかった」

火曜日、フランス人選手はバーバーロードでデイル・コイン・レーシングの51号車に乗って最初のテストを行った。

公開 24/02/2021 à 08:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

最初のテスト後のグロージャンの評価:「自分の運転に限界はなかった」

どうやって発見したのですかIndyCar

大丈夫。 もちろん新しい車なのでドライビングポジションを少し調整する必要がありましたが、すぐに快適になりました。 そして、パワーステアリングなしで運転できることを発見した喜びを感じましたし、ジムで過ごしたすべての時間を後悔することはありませんでした。 おそらくもう少しやります。 最初の周回では、私の筋肉はまだ準備ができていませんでした。 何が起こるか分かりませんでしたが、今では明らかです。

 

 

手で怪我をしたことはありますか?
完璧じゃなくても大丈夫でした。 左手の親指に大きな水ぶくれができているのですが、車の中ではあまり感じませんでした。 手を太陽にさらさないように、左の手袋を外さなかっただけです。 いくつかのコーナーでは注意したかもしれませんが、運転に限界はありませんでした。 今日(火曜日)は80周しました。

その日のプログラムは何でしたか? 
マシンの限界を理解する必要があったが、その代償を最初のコーナーでのスピンで支払った。 あまりにも早く到着してしまいました。 で F1、それは起こったでしょうが、ここではそうではありませんでした。 しかし、私は学びました、そしてそれは二度と起こらないでしょう。 次に、さまざまな設定をテストしました。 完璧なバランスを見つけるのではなく、大きな変更を加えたときに何が起こるかを理解することが目的でした。 これからチームでこのすべてについて報告する予定です。 

 

いざというとき、競争力を感じましたか? 
前に非常に速いクルマが何台かいたが、いずれにせよ、あと少しだ。 今日は気温が低かったですが、午後半ばに空気が暖かくなったので、本当に良い時間を過ごすことができました。 明らかに、私はまだ適応し、インディカーで速く走る方法を理解する必要があります。 

F1で何年も過ごした後、自分が小さな組織にいることはショックでしたか? 
私たちは小さなチームの一つですが、メンバーはやる気があり、経験があります。 私たちが持っているものを使って本当に良い仕事ができると思います。 多くの人はいないかもしれませんが、私はクルマを改良する可能性に限界を感じていません。 私も自分たちの可能性を確信し、挑戦することにしました。 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く