2022 年に予想されるのは、 ハイブリッドエンジン IndyCar 新しい世代、 6L ツインターボ V2,4 アーキテクチャを中心に構築、 ついに2023年にアメリカシリーズに導入される.
この分野の現在のエンジンメーカーであり、インディカーのトップであるペンスキー・コーポレーションとの契約を数年間延長したシボレーとホンダから、今週土曜日に発表されたそれぞれのプレスリリースの基礎となる確認書。
基本的にコロナウイルスのパンデミックによる延期で、地球上で競争するさまざまなプログラムに大きな影響を及ぼし、今回の場合のように、新たな規制導入のスケジュールにいくつかの変更が生じた。 F1.
「ホンダ・アメリカとHPDは、北米におけるインディカーとの継続的で相互に有益な関係を誇りに思っています。 ホンダアメリカ国内事業担当エグゼクティブバイスプレジデントのデイブ・ガードナー氏はこう指摘する。
モータースポーツとレースは、当社がどのような企業であるかを定義するのに役立ちます。 インディカーの電動フォーミュラへの移行は、この地域における当社のビジネスの焦点と一致しています。 私たちはこのエキサイティングな新しい時代を楽しみにしています。 »
F1プログラムは純粋かつ単純に2021年末に終了することになるが、日本企業の取り組みの延長である。 昨日発表されたように.
「インディカーは、ロジャー・ペンスキーと彼のチームが次のレベルに引き上げようとしているハイテクで成長中のシリーズで、私たちのエンジン技術の完璧なショーケースであるため、インディカーを前進させることに興奮しています。 » シボレーの親会社であるGMのマーク・ロイス社長はこうコメントする。
技術的な面では、将来のハイブリッドエンジンはさらに 100 馬力追加され、ほぼ 900 馬力に達するはずです。 このパワートレインにはマニュアルスターターとは異なるシステムも提供され、ドライバーがコース上で失速した場合に素早く車を再始動できるようになります。
また、インディカーは新たなエンジンメーカーを誘致したいという願望を決して隠しておらず、そのような延期は関心のあるブランドにとってより大きな自由度を与える可能性があることも忘れてはなりません。
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