ロングビーチグランプリ(カリフォルニア州)で金曜日に行われた唯一のフリー走行セッションの終わりに、シモン・パグノー(メイヤー・シャンク・レーシング)は笑みを浮かべた。 フランス人選手はベストタイムを記録した 彼が最も好きなトラックの XNUMX つ カレンダーの上にIndyCar.
« この回路が大好きです! そこのグリップは非常に高いです。 晴天に恵まれたコンディションではクルマは完璧だった」と、ペンスキーを代表して同年海辺の町のヤシの木の下で2016年チャンピオン、優勝者について説明した。
ロングビーチに熱気をもたらします! 初練習で1位! #DRVPNK pic.twitter.com/k15LVBRqsR
- サイモン・ページノー (@simonpagenaud) 2022 年 4 月 9 日
日曜日は気温が上がらない可能性があり、その場合はハブの黒とピンクのダラーラは別の方法で調整する必要があります。 「明らかに、より低い温度に対してタイヤがどのように反応するかが分かるだろう。 そうすれば多少バランスも変わると思います。 コーナー進入時の空力特性も若干変更されている。 いくつかの調整が必要ですが、それほど大きな調整はないと思います。」 彼は分析する。
起伏に富んだ3,167kmのトラックは、まさにこの後の天候の変化のおかげで美しい景色を見せてくれることでしょう。 サイモン・ページノー。 金曜日の暑さで取り残された選手たちは、今後のセッションで遅れを取り戻すことができるだろう。
「寒くなると、タイヤが過熱せず、グリップが向上し、ダウンフォースレベルも向上します。 したがって、最も効率の悪い車(ヴァンドル) 改善します。 これにより、ボード上のプレイのレベルが上がります。 最速の車は依然として速いですが、マージンはそれほど大きくありません。
断食金曜日 > 通常金曜日 pic.twitter.com/o6Duimi4DB
— シモン・パジェノー (@simonpagenaud) 2022 年 4 月 8 日
温度変化によって、調整のためにフロント ウイングとリア ウイングにどのような種類の空力変化を加える必要があるかがわかります。 しかし、最近のシミュレーション プログラムは、このような状況に非常に役立ちます。 その背後にあるテクノロジーがどれほど信頼できるかは驚くべきことです。 したがって、私たちはそれに大きく依存しています。 »
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