インディカーが2021年までの将来計画を明らかに

インディカー主催者は、ドライバーの安全性とシングルシーターのパフォーマンス向上を目指す短期および中期の将来計画を明らかにした。

公開 02/06/2013 à 22:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディカーが2021年までの将来計画を明らかに

デリック・ウォーカーはデトロイトのパドックで、現在検討されている将来のプロジェクトについて明らかにした。IndyCar シリーズ。 この分野の主催者は、今後のシーズンでシングルシーターの進化に注力する予定だ。 目的は、車のパフォーマンスを最適化しながら、ドライバーの安全性を向上させることです。 インディアナポリス500でこの話題を取り上げた後, 運営および競技部門の社長は、今後のシーズンに向けた正確な戦闘計画を詳細に説明しました。 「私たちは安全性と競争力を向上させるためのさまざまな方法を研究し続けていますが、私たちの主な目標は、2015年の新しいエアロセットアップで期待される速度の次の進化に向けて現在のシャシーを準備することです。」

インディカー・シリーズは今年、2015年に予定されている新しい空力構成に備えて、飛行リスクを軽減するためにダラーラと現行シャーシの平底で取り組む計画だ。主催者は来シーズンからエンジン開発と空力調整を導入する予定だ。サーキットの特性に応じて追い越し時の安全性を最適化します。 2015 年、この分野ではシーズン全体にわたって新しいエアロ要素が導入され、フラットボトムの改善も見られる可能性があります。 2016年、当局はファイアストンタイヤの拡大とエンジン出力の増加の可能性を検討している。 2017年、インディカーはエンジンのアップグレードを伴う新しいエアロキットの導入も検討している。 関係者らはチームごとの育成の見通しも検討している。 2018 年シーズンは、前年のパフォーマンスの向上に依存することになります。 2019年には新しいボディと新しいエンジンが導入される可能性がある。 2020年シーズンも前年の発展に基づいて行われます。 2021年シーズンには、空力開発の可能性への扉が開かれたままになるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く