ラ·ヌーベル シングルシーター 2012年シーズンから使用されるダラーラには、カレンダー上で予定されているルート専用の空力キットを装備することはできない。 主催者はチームの開発コストを削減するため、暫定キットの使用を禁止した。
この分野の会長であるランディ・バーナード氏は、将来のシングルシーターのパフォーマンスについて安心させます。 「最も重要なことは、短期的にも長期的にも最善の利益をもたらす規律を持てるということです。 チームのコスト管理を確保しながら、来年は競争力のあるシングルシーターを実現する必要があります。 私たちは厩舎オーナーの意見を聞き、彼らを助ける必要があります。 »
の社長IndyCar は空力キットの使用を完全に承認するが、来シーズンの新機能は観客の興味を引くのに十分であると主張する。 「私は空力キットの最大の擁護者であり、後にそれがこの分野にとって最良の選択肢になると考えています。 2012年シーズンは新車のデビューで興味深いものとなるだろう。 特にターボと直噴を中心としたエンジンメーカー間の競争の影響と技術開発に焦点を当てます。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)